■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
雅やか
旦那が休みだったので、近所の公園に花見に行ってきました。


桜って豪華で上品で素敵ですよね。


屋台も来ていたので、広島焼を注文しました。外で食べるとおいしーい!

でも焼きそばが入ってなかった…。
焼きそばが入っているのは何と言うたべものでしたっけ(笑)


そして我が家の雅といえばこの方。

2個重ねた牧草パークの上にいます。
ついに我々より高い所で生活なさるようです(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 15:58:22 | コメント(12)
コメント
桜綺麗ですよね
私は月曜日に親と枝垂桜を見て来ましたよ

そばの入ったお好み焼きはモダン焼きですよね~食べたいな~
そういえば、あら!
お母様に買っていただいた牧草パークまだ使ってないのね(笑)


                           

         
2012-04-19 木 18:01:41 | URL | フーちゃんママ [編集]
桜が見ごろですね。
うちの方はもう葉桜で、少し山の方に車を走らせると、ちょうど見ごろです。
キレイな桜においしそうな広島焼き~最高ですね♪

きなこちゃん、上手に牧草パークにはまってますね。

そしていつも思うのですが、きなこママさん、写真撮るのがお上手ですね!
きなこちゃんのあのジャンプ姿が、いつもとてもキレイに写ってますもの☆
2012-04-19 木 20:04:47 | URL | ぷーモ子 [編集]
広島焼きは 麺が入っているはずなんだけどなぁ
お好み焼き屋さんで食べると 入ってるよね
うーん・・・ なんで入っていないのだろう??
2012-04-19 木 21:55:53 | URL | はなママ [編集]
今満開なんですね~すごくキレイだ~~~

こちらは4月の7~8日で桜祭りでした~私も広島焼き食べたよ~麺入っていたよ~(笑)

桜もう散ってしまって今はつつじが咲きはじめましたよ~

5月にはお茶摘みが始まります

きなこ姫得意げな表情がステキです
2012-04-20 金 07:46:06 | URL | ゆりか [編集]
焼きそば入りはモダン焼きですな~。

ちなみに実家を離れて初めてヒロシマ風という表記を知りました。お好み焼きといえばヒロシマタイプでしたから…。むしろ関西風という表記のほうが普通だった。

でも作るのは関西風ですけどね~。
2012-04-20 金 17:10:33 | URL | よしむねママ [編集]
満開ですね。
大阪は散り始めてますよ。
今年は忙しくて、お花見も行けずじまいでした。

最近は花粉症がひどくて目と鼻がグズグズです(笑)

もう昼間は暖かくてアポロう~ちゃんもフローリングでスフィンクスのようにくつろいでます。

きなこちゃんもスフィンクス寝します?
2012-04-21 土 00:50:52 | URL | kaz [編集]
フーちゃんママ様
あぁ!モダン焼きでしたかーv-363
焼きそばも食べたかったですv-406
牧草パーク、覚えていてくださってありがとうございます!
母も喜んでおりましたv-411         
GWの里帰りで新品に交換しますe-420
2012-04-21 土 18:18:16 | URL | おちか [編集]
ぷーモ子様
葉桜も大好きです!
自然の緑を見ると元気が出てきますe-271
写真褒めていただき、すごく嬉しいですv-411
きなこと暮らすまでまったく写真に興味がなかったのですが、
きなこが来てからいつもカメラ持ち歩くようになっちゃいましたv-212
7うさの散歩ってどんな感じですか?一度に全員で部屋んぽするのですか?
あ、想像したら興奮してきた(笑)
2012-04-22 日 11:06:15 | URL | おちか [編集]
はなママ様
どちらかというと焼きそばの方が食べたかったので、残念でしたv-406
調べてみると焼きそばの入らない広島焼きもあるようですね。
難しいですねぇe-330
2012-04-22 日 14:05:25 | URL | おちか [編集]
ゆりか様
おぉ!焼きそば入ってましたか。いいなぁe-420
外で食べるとおいしいですよねー。
静岡ですものねぇ、もうお茶摘みかぁv-365
きなこはダラダラ過ごしております。春のせいにしておきますe-113
2012-04-22 日 14:10:11 | URL | おちか [編集]
よしむねママ様
焼きそばが入っていて当たり前というイメージだったので、
入ってなかったときの悲しさは相当なものでしたe-350
モダン焼きでしたかぁ。一つ賢くなりましたe-149
お好み焼きひとつでも地方で全然違いますね。
2012-04-22 日 14:46:25 | URL | おちか [編集]
kaz様
kazさんは多忙ですね~e-330
きなこもスフィンクス寝しますよ!
でも最近は頭も床につけて本格的に寝ることが多いです。
寝すぎて心配になるほどです…v-388
2012-04-22 日 14:52:38 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

