■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
病院嫌い
2日前、右上下の親不知を抜いてきたおちかです。
病院嫌いなので、じっとり汗をかいちゃいました…。
まだ痛みがあります。ほっぺもプックリ腫れております。
食欲がなくなるかと思ったのですが、
まったくなくならず痩せることはできませんでした(笑)

きなこと触れ合っている間は痛みも忘れちゃいます。
動物の力ってスゴイですね。




これじゃ休めないから! コラ、齧るのやめなさい。

次はきなこが頑張る番よ!

爪切りで病院に行ってきます。

きなこの病院嫌いは私に似ちゃったのかしら…。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 10:56:10 | コメント(6)
コメント
あらら・・・お大事にしてね~
親不知大変だよね。私は普通に生えているので
抜かずにすんでいます。

きなこ姫も心配してくれているのね~
とにかくゆっくり休んでね~
2012-04-22 日 20:33:49 | URL | ゆりか [編集]
おちかさん、お大事にです~(> <、)
実は梵パパも数日前に親不知をがりごりされて来ました!
私はまだ生えたことがないけど、お話を聞いてるだけで怖いですe-350
きなこちゃんも爪切り頑張って来てね!
2012-04-22 日 22:54:23 | URL | 梵ちゃんママ [編集]
歯医者
二本いっぺんに抜いたの?
それはつらかったでしょう……親不知はどうしても腫れるしね。
私も昨夜詰め物が取れたので、夕方歯医者に行ってきます。
気が重いです。

きなこちゃんは爪切りはお嫌い?
ももすけは、爪切りは抱っこされながらなので、そう嫌ではないみたいだけど、爪切りに「行く」行為が嫌みたいです。
出かけることがつらいみたい。
2012-04-23 月 11:14:26 | URL | みずえ [編集]
ゆりか様
ありがとうございます~。
まだ痛みが残っていますが、問題なく生活できますv-411
こういうとき、ペットと暮らしていて良かったなぁと感じます。
触れ合うときだけでも、痛みを忘れますからね。

2012-04-24 火 15:10:50 | URL | おちか [編集]
梵ちゃんママ様
親知らずは多くの人が悩まされますからねぇv-409
もう!なんで生えてくるの(笑)
梵ちゃんパパさんもお疲れ様でした。
そして梵ちゃんママさんは、親知らずが生えませんようにv-356
2012-04-24 火 15:14:14 | URL | おちか [編集]
みずえ様
2本1度に抜いてもらいました。
まだプックリほっぺですv-388
みずえさんも歯医者ですか。もう歯医者って聞くだけで怖いです(笑)
きなこは出かけるのも、爪切りも、病院も嫌いのようです。

2012-04-24 火 15:19:28 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

