■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
冷え冷えボードの記憶
昨年、冷え冷えボードに大苦戦したきなこ。
夏の終わりに使えるようになりました(笑) 遅いよ…。

今年も暑い日が出てきたので、冷え冷えボードを出してみました。
使い方、覚えているかな?



ひんやりして気持ち良いのよ!


うーん、ズレてるよ(笑)
滑って怖いよねぇ。でも皆上手に使ってるよ。

文字通り、足蹴にしてるし…。




今年も猛練習が必要のようです。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 20:26:51 | コメント(8)
コメント
あらまぁ~さすが姫ですわ~
こうゆう所がまた良いっ。

うちは御影石には乗らなくなっちゃった~
妹が買ってくれただけに
ご立腹で無理やり乗せようと戦っております(笑)
2012-05-12 土 08:51:42 | URL | ゆりか [編集]
おちかちゃん^^ 久しぶりです

う~んe-3295月なのに「この暑さは何」って感じですよね
うちのクルールは冷え冷えボードはまだ登場してないです
代わりに御影石をサークルに置いたところ
しっかりと乗っておりましたよ(笑

今年の夏は猛暑になるのかな~
そろそろエアコン稼働しないといけないかも~e-330

2012-05-12 土 15:44:16 | URL | るかピョン♪ [編集]
うちもプレートも御影石にのも乗らないよ~
代わる代わるケージに入れても避けて狭い場所で小さくなって寝てるんですよv-409
何か私が嫌がらせしてるみたいな感じだわ
もしや、きなこちゃんお嬢様育ちv-362エアコンを付けてくれれば良いでしょ♪って思ってるのかしら?v-411
2012-05-13 日 08:16:31 | URL | フーちゃんママ [編集]
ゆりか様
せっかく妹さんが買ってくれたのに~e-330
りらん君、きっと御影石も気持ち良いよe-278
妹さんも喜んでくれるよーv-354
2012-05-13 日 20:38:59 | URL | おちか [編集]
るか様
ワォv-363
お久しぶりですーv-411
クルール君は上手に御影石に乗れるのですねv-424
きなこにも教えてあげてよーv-356
2012-05-13 日 20:46:25 | URL | おちか [編集]
フーちゃんママ様
そうなのですよv-364
うさぎさんのためを思ってやっているのに、意地悪している気になりますよね。
うーん、どうやって教えましょうかv-388
お嬢様ではないですよ。牧草パークも壊滅寸前まで使ってますからね(笑)
2012-05-13 日 20:51:25 | URL | おちか [編集]
おぉ~e-266 我が家も先日、冷え冷えボードを購入しました!
最初はピンク色のがいいな~と思ったのですが、散々迷ったあげくに安くなっていた普通のアルミのにしましたe-330
今お写真を見て、やっぱりきなこちゃんとお揃いのピンクのにすれば良かったかも!(> <)なんて思っています・・ 使い方はまだ覚えていませんが・・・ 
でもさすが、きなこお姉ちゃんは、ピンク色がとっても似合いますねe-265
2012-05-14 月 23:55:38 | URL | 梵ちゃんママ [編集]
梵ちゃんママ様
私がピンク好きということで
きなこ用品もピンクばかりになりましたv-398
「梵ちゃん、使い方覚えたらきなこに教えてあげてv-409
夏になるとうさちゃんだけでなく人間も冷え冷えボードを触ると気持ち良いですよー(笑)
2012-05-16 水 13:21:13 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

