■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
残念な画像展覧会
うさちゃんを撮影するときは、できるだけ可愛く撮れるように頑張りますよね。

私はきなこの正面がお気に入りです!

でもあまり可愛くない画像が撮れてしまったりしませんか(笑)
今日はそういうものばかりをご紹介します。

1.ヘルメット着用


2.うさぎじゃない


3.窓を閉めているのに、歌のPVなみに風を感じる


どうでした?
うさぎさんは何をしていても可愛いという思い込みはいけません(笑)


お!可愛いジャンプしてくれるの?
見たい見たい!



可愛い!…と思ったけど後足がまったく写ってないので不思議な感じ(笑)



機嫌を損ねた!!

皆さんも残念な画像が撮れたらぜひ教えてください。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 14:06:33 | コメント(10)
コメント
どれも素晴らしい作品ですわ~
長毛ならではの躍動感です。

風を感じる風景なんてうちではとても撮れないですもの。
窓全開でも無理よ(笑)

これからも楽しみに待ってるわ~
2012-05-19 土 20:37:24 | URL | ゆりか [編集]
もう最高i-237
おちかさんがつけるタイトルがいいのかな~
涙出ちゃったよ 笑いすぎてi-278
2012-05-19 土 22:07:25 | URL | はなママ [編集]
3枚目のお写真がとくに素晴らしいですね!
きなこちゃん、風を感じてスーパーモデルみたいe-51
うちの梵ちゃんも順調にロン毛が育っていますv(^ー^*)
2012-05-20 日 16:55:37 | URL | 梵ちゃんママ [編集]
きなこちゃん素敵だわ
この髪の靡き具合からすると猛ダッシュ猛ジャンプですよね~
うちはおっとりさんタイプでこんなすてきな写真は撮れませんよ
2012-05-20 日 23:30:55 | URL | フーちゃんママ [編集]
ゆりか様
良くも悪くも長毛ならではの写真がたくさん撮れます(笑)
小さい頃はこんなに長毛じゃなかったのに…。
そしてポテポテ走って豪快なのがりらん君ですよね。
動画は特に傑作ですよねv-408
2012-05-21 月 18:36:34 | URL | おちか [編集]
はなママ様
エヘヘ、笑っていただけて嬉しいですv-411
きなこにも、このおかしな画像を見せてあげたいなぁ(笑)
怒るかなv-388
2012-05-21 月 18:53:27 | URL | おちか [編集]
梵ちゃんママ様
3枚目はもう少しうさぎだとわかるように
撮れていたら満足だったのですが、そううまくはいきませんねe-330
梵ちゃん、きなこにどんどん似てきますね。
きなこの成長を思い出しますv-398
2012-05-21 月 19:22:01 | URL | おちか [編集]
フーちゃんママ様
そのとおりです!
猛ダッシュv-355 猛ジャンプですe-70
走りだして踏みきる時、
体操選手のような「タタタッ…タンッe-329」という音が聞こえてきます(笑)
おっとりなフーちゃんも愛らしいですe-415
きなこももう少ししたら落ち着くのかなぁ。
2012-05-21 月 19:28:58 | URL | おちか [編集]
こんばんは~☆
この躍動感かん溢れる、きなこちゃんの写真を見て、
コメントせずにはいられませんでした!
可愛くてかっこよくて、最高におもしろいです♪

毛がファサ~っとなってるのでは、
すごく笑わせてもらいました(~o~)

>3.窓を閉めているのに、歌のPVなみに風を感じる
で、私の笑いは最高潮に達しました!
おちかさん、写真とセリフのセンスが最高です!
2012-05-23 水 00:42:51 | URL | フクスケ管理人 [編集]
フクスケ管理人様
ヤッター! 笑っていただきありがとうございますv-411
私もニヤニヤしながら更新したのが良かったのかな(笑)
ファサ~e-420は長毛ちゃんの特権ですね!
これからもきなこらしい写真が撮れるように頑張りますv-212
2012-05-23 水 14:35:39 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

