■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
避妊手術のお参り
24日は避妊手術です。
本日お参りに行ってきました。

近所の射水神社でペットのおまもりを購入してきました。

絵がうさちゃんではなく、ワンちゃんとネコちゃんでした(笑)

皆さん朱印帳というものをご存知でしょうか。


お参りした際にお願いすると、記念に神社の名前を書いていただけます。

全国を旅した記念にもなりますね。

そしてうさ友である、梵ちゃんママさんからプレゼントをいただきました。

うさ暮らカレンダーが安くなっていたそうです。うさちゃんのブックカバーもステキ。
そして梵ちゃんママさんの手作りミサンガ!!
きなこのお守りですって。
これは心強いです。

梵ちゃんとはこんなうさちゃん。アメファジちゃんです。

そう!きなこソックリなのです。
この画像はブログ「牧草地帯 -corso pascolo 2:00 am」からお借りしました。

皆さんからもたくさんコメントで励ましていただき、感謝しております。

さてさて、きなこは

まだ伝えておりません。

いつお話するのがベストなのかな。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 20:39:45 | コメント(8)
コメント
きなこちゃん頑張って~
応援しているからね・・・いつも大好きだよ~ りらんより

いつ伝えるのがベストなのかしらねぇ~早くてもずっとドキドキしちゃうし、心の準備もあるだろうし・・・悩むわね~

2012-05-21 月 22:36:53 | URL | ゆりか [編集]
祈っているね
いよいよだね。
うちも今年の初詣で、ペットのお守りを買ったら、犬の足跡の柄でした。
うちのペットはウサギなんだとそこの人に話すと、最近はウサギを飼う人が増えていて、買って行ってると言ってましたよ。
そのお守りを、ケージに付けておいたら、いつの間にかももすけが齧ろうとしていてびっくり!
慌てて引き剥がして、今は先代の子の仏壇に供えてあります。
先代とそのお守りに、私もきなこちゃんの手術が無事済むよう、祈っているね。
2012-05-22 火 09:11:45 | URL | みずえ [編集]
わーい きなこちゃんのブログにうちの梵ちゃんが!!
載せて下さって、ありがとうございます。(^ー^*)

遠くからお祈りすることしか出来ませんが、応援してますね。
2012-05-22 火 20:55:05 | URL | 梵ちゃんママ [編集]
ゆりか様
ありがとうございますーv-398
いつもゆりかさん、りらん君には勇気づけられております。
今夜ゆっくりお話してみます。
きっときなこにも心の準備が必要ですよねv-22
2012-05-23 水 14:26:36 | URL | おちか [編集]
みずえ様
うさぎさんのお守りはあまりないのですかねぇe-330
お守りはどこに置こうかまだ迷っています。
まだきなこには見せない方が良いような気がして…。

励ましのお言葉、ありがとうございます。
今夜きなことゆっくりと話して、みずえさんの言葉を伝えさせていただきますv-398
2012-05-23 水 14:47:55 | URL | おちか [編集]
梵ちゃんママ様
この度は本当にありがとうございました。
今夜きなこにお守りのミサンガ見せてお話します。
きなこだけでなく、私が大変勇気づけられましたe-271
「きなこ、明日頑張ってこようね!」
2012-05-23 水 16:01:55 | URL | おちか [編集]
おちかさん&きなこちゃん、がんばって!
遠くから祈ってますよ~v-354
2012-05-23 水 20:32:34 | URL | ぷーモ子 [編集]
ぷーモ子様
ありがとうございます!
とても心強いですv-398
明日がんばってきますe-271
2012-05-23 水 20:49:53 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

