■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
元気です
きなこはすっかり元気です。
皆様、温かいお言葉ありがとうございました。




このような激しい運動をしても大丈夫なのでしょうか…。
お得意のスーパージャンプはまだ披露してくれませんが(笑)
お腹痛くなったりしないでね。

以前と違うのは、すぐ疲れちゃうところ。

やっぱり手術って体力使うのですね。

そして何より違うのは

トイレができなくなっちゃった!!

もう一度教えることは可能なのでしょうか。
お腹を触ると痛いかもしれないのでまだ無理ですが、
トイレに連れていけば思い出してくれるでしょうか。

一つ目標ができました!頑張るぞ!

きなこの抜糸は6月3日以降とのことです。
また病院か…。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 21:03:40 | コメント(8)
コメント
きなこちゃん元気になって良かったですぅ(^^)
前と同様毛振り乱して走ってるのが見れて安心しましたv-354

やっぱり手術すると何かしら変化が出るのかな?
おちかさん、気長に頑張りましょう。見守ってますからねv-290
2012-05-29 火 22:41:01 | URL | おかーしゃん [編集]
本調子に戻るまでは甘やかしてあげていいのかもねぇ

うちなんて・・・絶好調でもトイレ出来ませんからね・・・

抜糸して落ち着いたらきっとまた思い出すかもしれませんし・・・

きなこ姫賢いもん。期待しましょ
2012-05-29 火 23:01:56 | URL | ゆりか [編集]
はじめまして、去年の1月からミニウサギをお迎えして今ではすっかりうさぎ大好き一家となりました。同じ富山県のかたがブログをされているので親近感もありいつも楽しみにしています(^^)うちも女の子で去年の11月に手術しました。術後、何も食べなくなってしまいとても心配しましたが今ではすっかり元通りです。きなこちゃんも一日も早く全快されることを祈ってます。きなこちゃん、ガンバッ!!
2012-05-30 水 12:45:47 | URL | まろんのお母さん [編集]
おかーしゃん様
髪を振り乱して走ってくれて良かったぁと一安心したと同時に、
こんなに早く激しい運動しても大丈夫なのだろうかと心配にもなりますv-388
避妊手術で性格が変わるうさちゃんもいらっしゃるようなので
きっと変化があるのでしょうね。
抜糸までは甘々に接しても良いですよねv-392
2012-05-31 木 07:10:32 | URL | おちか [編集]
ゆりか様
そうですよね!
手術から無事に帰ってきてくれるだけで良いと思っていたのに、
もうトイレを期待してしまっていますv-390
抜糸までは甘~く接してみますv-378
ますます女王様になっちゃうかしらv-20
2012-05-31 木 07:17:27 | URL | おちか [編集]
まろんのお母さん様
ワーイ!はじめまして。
初めて富山のうさちゃん飼い主さんと知り合えましたv-424
まろんちゃんというお名前ですか?e-247
オレンジ(栗色)のうさちゃんかなぁと勝手に想像しております。
きなこは全然きなこ色ではありませんが(笑)
抜糸が終われば心からホッとできるのでしょうね。
きなこ、よく頑張ったv-218
2012-05-31 木 07:36:13 | URL | おちか [編集]
実は、ぜんぜん栗色ではなくて、白に背中に黒い線が入ってます。名前だけ先に娘たちが決めていたので見た目とは全く関係のない名前になってます(^^)これから段々と暑くなって富山特有のじめじめと暑い夏がやってくると温湿度の管理も大変になってきますね。家は夏場だけは娘たちの部屋にケージごと移動してクーラーをつけたりしています。ホントはまろん用にクーラーを設置したかったけど旦那に却下されました・・・。おちかさんは一人できなこちゃんのお世話をしているのですか?私は2人娘がいるので上の子がケージの下の掃除と水の交換担当で下の子がトイレ掃除担当です。私はフード、牧草の購入と病院(受診や爪きり)担当です。仕事をしているのでふれあえる時間は短いのですが毎日まろんに癒されています。とってもかわいいです。これからもときどきコメントさせて下さい。よろしくお願いします。
2012-06-02 土 12:58:18 | URL | まろんのお母さん [編集]
まろんのお母さん様
きなこと一緒で色と名前は関係ないのですね!
家族でお世話を分担なさっているのですね。ステキe-420
私は今は専業主婦なので、大体一人でお世話をしておりますe-271
でも旦那も掃除機かけたり、ブラッシングしたりはしてくれますe-278
ぜひまた遊びにいらしてくださいv-411
皆さんからのコメントがブログをやっている上での一番の喜びですe-415

ボソッ(…富山ということはナデナデしに伺っても良いのかなv-398)
2012-06-02 土 20:32:47 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

