■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
きなこ復活祭
今日は機嫌の良かったきなこ。
元気な様子を披露してくれました!


1.片手立ち


2.無重力


3.がに股


4.しっぽがあまりにも左に…


どうですか? これは完全復活ということで良いですよね!

そしてご存知ない方、お忘れの方も多いと思いますが
写真を撮る練習の一つとして「きなこタロット」というものにチャレンジしております。
やっと新作ができました。

14.節制
意味:安定、倹約


なんとなく、スーパーで奮闘する主婦に見えたので(笑)
「あら、アレ安いわ!」


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 13:55:49 | コメント(12)
コメント
おおっ!
これ、全部今日のポーズですか?
素晴らしい*(≧〇≦)*
完全復活と言っていいでしょう!

それでトイレはどんな感じですか?
2012-05-31 木 19:41:48 | URL | みずえ [編集]
きなこちゃん完全に完全復活ですね!!やったね♪( ´▽`)
きなこちゃんタロット、以前の分もみました♪
めっちゃ爆笑です(o^^o)今回のも力作ですよね!素晴らしぃ♪
きなこちゃんは、ものすごく動きや表情の種類が豊かですね(*^◯^*)
2012-05-31 木 21:36:31 | URL | フクスケ管理人 [編集]
きなこちゃんの元気なジャ~ンプがやっと見れたv-354
おちかさん、完全復活宣言ですよっ!おめでと~v-307
いつものきなこちゃんに戻って良かった。一安心ですね(^o^)/
2012-06-01 金 00:01:11 | URL | おかーしゃん [編集]
姫の復活おめでとうございます。
やっぱりこうでなくちゃね~

名古屋に行った時にきなこ姫の噂していたんだよ~
空を舞うすごいうさちゃんがいるって・・・(笑)

やっと見れました。ホント良かった。
看病お疲れ様おちかちゃん。

おちかちゃんもこのタロットのような感じ??(笑)
飼い主の様子を良く見てまねているのね~~~
2012-06-01 金 07:45:40 | URL | ゆりか [編集]
きなこちゃん いいね~d(*⌒ ⌒)bグッ♪
手術後 華麗なジャンプはどうなるかなと思ってましたが
見事 健在!! よかった~
2012-06-01 金 09:08:46 | URL | はなママ [編集]
きなこちゃん、完全復活ですね
良かった良かったv-218
おちかさんももう安心出来ましたね
思った以上に早い復活でなによりです
きなこちゃん、よく頑張ったねv-344
2012-06-01 金 14:18:34 | URL | フーちゃんママ [編集]
みずえ様
エヘヘ! 全部5月31日の様子ですよー!
元気すぎてビックリしますよねv-356
ですが、トイレだけは…v-406
根気よくいきますe-271
2012-06-02 土 19:59:51 | URL | おちか [編集]
フクスケ管理人様
はい!完全復活ですe-278
きなこタロットご覧いただきありがとうございますe-415
フクスケ君の画像も、ジャンプや走っている姿が多くとても勉強になりますv-212
うさちゃんのはしゃぐ姿を見ると、自然と笑顔になれますよねv-398
2012-06-02 土 20:03:34 | URL | おちか [編集]
おかーしゃん様
ありがとうございますーv-308
本当にきなこからは元気をもらいます。
うさぎさんの癒す力は絶大ですねe-420
あー我慢できない…ちょっとナデナデしてきます(笑)
2012-06-02 土 20:08:50 | URL | おちか [編集]
ゆりか様
ワァーv-343
名古屋できなこの話をしてくれていたのですねv-352
嬉しいですーv-398 きなこにも伝えておきますねv-237
私はスーパーではこんな感じです(笑)
割引シールが貼ってあると2度見しますv-28
2012-06-02 土 20:14:28 | URL | おちか [編集]
はなママ様
本当に安心しましたv-411
こんなに早く披露してくれるとは思っていなかったので驚きましたv-356
はしゃぎすぎて傷が痛まなければ良いのですがv-388
2012-06-02 土 20:18:24 | URL | おちか [編集]
フーちゃんママ様
はい!完全復活ですv-424
本当にきなこは頑張りました!
そろそろご褒美のおやつをあげても良いかしらv-378
でもこの後はトイレトレーニングが待っていますv-72
私の根気が試されるときが来ましたe-271

2012-06-02 土 20:24:44 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

