■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
トイレゼミナール 第2回
第2回トイレゼミナールのお時間がやってまいりました。

第1回を受講されていない方はこちらから受講できます。

このゼミナールではうさちゃんのオシッコやウンチ画像が出てくるので
苦手な方はご遠慮ください。

さて前回のおさらいから。
お漏らしポイント1~3のうち、3に障害物を置いたらどうなるかというのが課題でした。



偉そうに…(笑)

【答】
2のみにお漏らしした。

3ではお漏らしがありませんでした。
一ヶ所減るだけでも大進歩です!

では今回の実験です。
3だけでなく、2にも障害物を置くとどうなるか。


答え合わせは次回です。


旦那が「一度俺もきなこを撮ってみたい!」と言ったので
カメラを貸しました。

きなこを撮る旦那を撮るおちか(笑)


旦那の撮った作品がこちら



なんだかヤラシイわ(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 21:27:59 | コメント(8)
コメント
男子目線はこんな風に撮るのね・・・・(笑)
セクシーね。

予想:3と2の障害物を両方投げつけ、両方でしっこした。
これはうちだけかしら???

このような事をりらん化するといいます。
2012-06-08 金 23:44:07 | URL | ゆりか [編集]
網目の間からってのがトウサツ(漢字にするとエラーになるw)ちっくだわね(笑)
でもきなこちゃん、毛の間からチラリとちゃんと意識してる?!!

私が思ったのは・・・
チモBOXにはちっこしないんですか!!?
うちはします(笑)牧草入れに必ずしてしまうので、体が丸ごと入るのはマズイんですw
でも今のタッパーでも何故かその中でやってたりもするんですが・・・。

トイレはトイレときなこちゃんもちゃんと認識してるはずですよね~。
ほんと何でーー
2012-06-09 土 00:06:28 | URL | AYA [編集]
きゃは♡
オトコ目線は、基本チラ見か覗きチックになるのが当たり前なのかしらw
体調戻りつつ、すこしずつおトイレトレーニングもうまくなるといいですね。
元々できていたので、できるはずー。

のんびりいきましょー。
今から暑くなります。おちかさんファミリー、きなこちゃんも暑さに負けずにねー。
2012-06-10 日 08:11:46 | URL | ROSSO [編集]
きなこちゃん、障害物をぶんなげるとかはしないの?えらいね(^^)まろんなら邪魔なものはくわえてぶん投げます・・・。今はやらなくなったけどトイレをずらそうとしたり、金網をはずしたりといろいろいたずらざんまいの日々もありました。きなこちゃんとおちかさんの知恵比べ、きなこちゃんはどうでてくるかな?

なんて素敵な偶然!!同じ市内在住でしたのね~。私もうさ友デビューできるかしら。
2012-06-10 日 13:00:00 | URL | まろんのお母さん [編集]
ゆりか様
誰かに撮ってもらった写真は新鮮ですv-212

フムフム…りらん化というのですね、勉強になりますe-149
りらん君はやっぱり期待を裏切らないなぁv-218
2012-06-10 日 18:41:38 | URL | おちか [編集]
AYA様
アハハ、ホントだ!
きっと髪の間からこちらを見ているのでしょうねv-411
牧草パーク、よくお漏らししますよーv-406
でも大量に食べるので、このくらいの容器でなければ
補充のために夜中に起きなくてはいけません(笑)
2012-06-10 日 18:48:01 | URL | おちか [編集]
ROSSO様
そうですね、焦らずトレーニングしていこうと思いますv-364
避妊手術でトイレに対する考えがどう変わっちゃったのか、
きなこの頭の中を覗いてみたいです(笑)
そろそろ暑さにも注意しないといけないですねv-472
2012-06-10 日 18:57:06 | URL | おちか [編集]
まろんのお母さん様
きなこも怒るとトイレを動かそうとします(笑) なんでだろうv-389
トイレの金網を外すうさちゃんが多いそうですね。
きなこは1度もしたことがないのですが
1度やっちゃうと癖になりそうですねe-330
もし良かったら
chikkachika_mail☆yahoo.co.jp
までメールをいただけると嬉しいです。
(注:☆を@に変えてください)←迷惑メール防止のためですスイマセンv-388
2012-06-10 日 19:10:34 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

