■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
愛しの生き物
年に1度だけ富山に来てくれる愛しの生き物

それは

青いコアラさん。

試合は負けてしまいましたが、ドアラに会えたので幸せでした。


ドアラカステラおいしかった!


実家に寄ると、じーちゃんがにんじんの葉を採ってきてくれました。

きなこがおいしそうに食べ

すぐにゴロン。

食べてすぐ寝ると牛になると言いますよね。
きなこはそろそろ牛に変身するかもしれません。

「きなこー!運動もしましょ。」


えぇー? 食べながら運動するの?


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 00:17:01 | コメント(6)
コメント
それじゃ~もうじきうちも牛になる事でしょうね~
一緒にモゥモゥ鳴きだすかもしれませんね・・・

うちも食べながら移動している時がありますね・・・
そんなに慌てなくても誰も取りあげたりしませんよ~~

うちもきなこちゃんのマネなのかケージの中のとんでもない所にしっこしてあったりする・・・・好きな子のマネしたいのねぇ~

2012-06-25 月 07:27:29 | URL | ゆりか [編集]
あら、地元のドアラがそちらにお邪魔してたんですねv-411

牛になるってv-405
どうしましょう、うちも牛になっちゃうv-393っていうか私自身も牛になってしまうかもv-411
ゴロンとしてるきなこちゃん、凄く可愛いな~v-346
2012-06-25 月 15:01:13 | URL | フーちゃんママ [編集]
おちか殿
写真がすごくキレイでかわいいねーーー☆☆☆
先日はあえて嬉しかったよー。昨日富山を出て、今日の明け方に家に到着しました。10時間!!自宅に戻って、やっときなこのすべてを開くことができたよ。
うさぎっていろんな種類がいるんだね?! おちかのおじいちゃんも人参の葉を取ってきたりして、一緒にきなこの世話をしてて面白い!!! (笑) かわいがられていますなあー。
2012-06-25 月 16:04:48 | URL | たかこ [編集]
ゆりか様
りらん君もきなこも牛になったら、どこに連絡すると良いのでしょうねv-213
「モゥ~」と鳴いたら確定ということで良いですかね?
あらら、りらん君もケージ内でお漏らししちゃいましたか。
お漏らしブーム到来かしらv-388
2012-06-26 火 21:30:21 | URL | おちか [編集]
フーちゃんママ様
試合は残念でしたが、ドアラは良い仕事してましたよーe-45

ワォ!
きなこばかり牛になると思っていましたが、私も牛になる可能性がありますねe-329
きなこのことばかり言っていられないわv-404
2012-06-26 火 21:35:51 | URL | おちか [編集]
たかこ様
先日はありがとうございましたv-411
プチ同窓会楽しかったねe-65
旦那様にもよろしくお伝えください。
皆に可愛がられているきなこは幸せ者v-343
2012-06-26 火 21:40:48 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

