■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
円形脱毛その後
きなこの円形脱毛ですが


無事、小さくなってきました。毛が生えてきているようです。

でも皮膚はまだカサカサしています。

1枚目も2枚目の画像も、わかりやすいように毛をかき分けて撮影しています。
普段はものすごく探さないと発見できません。
きなこの初めての病気でしたが、酷くならないようなので良かったです。

でもレディですからね。

大丈夫! 皆、大人なお兄様お姉様だから、きっと秘密にしていてくれるよ(笑)



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 21:42:14 | コメント(4)
コメント
そうそう・・・・レディですものね~
大丈夫みんな内緒にしていてくれるわっ。

良くなって良かったね~
これから暑くなるからお互い頑張ろうね~
2012-07-12 木 07:40:37 | URL | ゆりか [編集]
よかった!
随分良くなりましたねえv-218
良かったね、きなこちゃん。
大丈夫、ももすけにも内緒にしておくよ。

手術後の経過も順調なんですよね?
2012-07-12 木 10:38:55 | URL | みずえ [編集]
ゆりか様
どうか内密にお願いします(笑)
毎日暑いですね~。
きなこの体調に注意していこうと思いますv-364
りらん君も元気に夏を乗り切ろうねv-472
2012-07-14 土 00:16:57 | URL | おちか [編集]
みずえ様
良かったv-398 年頃なので秘密にしておいてください(笑)
避妊手術に関しては今のところ何も問題ありません。
剃った毛も伸びてきました。
今はこの暑さで食欲が落ちないか心配ですv-356
ももすけ君も食欲ありますかーv-381
2012-07-14 土 00:22:07 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

