■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
ただいま
仕事から帰宅してまずすることは、きなこにあいさつ。
「ただいまー。」


嫌なことがあったり疲れたりしていても、きなこの顔を見ると吹っ飛びます。
きなこをなでなですると気持ちが落ち着いてきて、いつの間にか笑顔になれます。
なでなでしてほしいきなこと、なでなでしたい私。
なでなでの時間は、お互いの思いが通じている時間だと良いな。
きなこは私に元気を与えるために、なでなでさせてあげようとしているのかな(笑)



明日も頑張れるよ。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 23:10:18 | コメント(6)
コメント
おつかれさまです^^
かなり寒くなりましたが、元気ですか?
私も最近仕事へとへとでつらくって・・・帰ってすぐうさパワー充電です。



2010-10-28 木 22:54:52 | URL | ROSSO [編集]
うさぎさんのオデコからは癒しのマイナスイオンが出てるのですよっ・・・多分(笑)

うちのまろんはナデナデの要求を無視しているといきなり私の脇腹をホリホリするのでつい降参しちゃいますv-390
2010-10-28 木 23:42:02 | URL | ぽんころりん [編集]
きなこちゃんかわいいですね~( ´∀`)

ナデナデすると癒されますよねー
私もうちの子もナデナデ大好きですよ♪
2010-10-29 金 16:14:28 | URL | こゆきんぐ。 [編集]
ROSSO様
急に寒くなってきました。
きなこも私も体調に気をつけなきゃいけませんね。
仕事帰りのなでなでは格別ですね(笑)

2010-10-30 土 08:36:25 | URL | おちか [編集]
ぽんころりん様
なるほど、おでこからマイナスイオンが出てるのか!
うさぎさんのおでこは特に可愛い部分ですよね。
まろんちゃんの要求方法はホリホリですか。可愛いですね~。
私も要求されたいです(笑)
2010-10-30 土 09:21:44 | URL | おちか [編集]
こゆきんぐ。様
やっぱり、こゆき。君もナデナデ好きなのですね☆
ナデナデするとうさぎさんと一緒に元気になれる気がしますよね。
これから寒くなるので、ナデナデで元気をもらいたいですね(笑)
2010-10-30 土 09:29:24 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

