■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
絵心
うさ友kazさんの先代うさぎさん「エース君」の三回忌だったそうです。

こうやって毎年思い出してもらえるなんてエース君は幸せですね。
人間を含め、生き物の命はあっという間ですからね。
時間を大切にしなければいけないなと感じます。


さて、突然ですが皆さんは絵心ありますか?
紙とペンをご用意ください。
次のお題を何も見ずに描いてみてください。
1.ライオン
2.虎
3.サイ
4.象
5.ゴリラ
6.うさぎ

描けましたか?
絵心がものすごい旦那と勝負ですよ!









どうでしたか? 衝撃だったでしょう!
私は腹を抱えて笑いました(笑)

ここで本物のうさぎさんから一言。


違うよ!大丈夫。怖かったね(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 23:19:34 | コメント(6)
コメント
エースの三回忌ありがとう。
今頃 お月様で耳振りジャンプして喜んでますよ。

それより ご主人絵心あるやん。
わしより上手い!!!(笑)
2012-07-18 水 00:59:01 | URL | kaz [編集]
絵心
エース君の三回忌を陰ながら偲ばせていただきます。
うちも長女(?)ももの一周忌を先日迎えましたが、ももを思い出さない日はありませんね。
いくらももすけが可愛くても、ももへの愛情が薄れることはないです。

私も全く絵心がないので、旦那さんを笑えませんが、うさぎの絵はいくらなんでもあんまりじゃ?
きなこちゃんが怒るのも当然では…。
うさぎはミッフィーを描いておけばいいと思ってたけど、よく考えたら、きなこちゃんもももすけも、耳は垂れてますね。
2012-07-18 水 09:33:22 | URL | みずえ [編集]
あはは・・・・・最近は描いていないからなぁ~
でも・・旦那様~~~うさぎは・・・・・毎日みているのだからもう少し(笑)
きなこ姫がご立腹ですわよ~

ちなみにうちの姉妹は美術得意でした(笑)
2012-07-18 水 21:41:41 | URL | ゆりか [編集]
kaz様
おぉv-237
エース君の耳ブンブンジャンプ見たいなぁv-411
旦那の絵心の素晴らしさに感動しています。
いろんな意味でv-363
2012-07-20 金 17:39:55 | URL | おちか [編集]
みずえ様
ももちゃんは一周忌でしたか。
エース君とももちゃんは一緒に遊んだりしているのかなv-398
いつか、うさちゃんもうさ友さんも皆で虹の橋で集合できるかなぁ。
皆で我が子自慢しましょうね(笑)

たれ耳うさちゃんの絵は少ないですよね。
必然的にたれ耳ちゃんのグッズも少なくて寂しいです。
ションボリしたときは、旦那の衝撃的な絵を眺めて元気をもらうことにしますv-389
2012-07-20 金 17:53:06 | URL | おちか [編集]
ゆりか様
ゆりかさん姉妹は美術得意でしたかぁv-424
妹さんの絵はmixiで拝見させていただきましたが、確かに素晴らしかったですv-352
ぜひパパラッチ画伯にきなこの絵もお願いできないでしょうかv-398
旦那は像とサイは自信作だと言ってました。
「自信作」って言葉の意味わかっているのかしらv-388
2012-07-20 金 18:02:32 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

