■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
粗品ハンターおちか
ある時は主婦、そしてある時はきなこの召使、そんなおちかの正体は…

粗品ハンター!

これは今日、各銀行を周りいただいてきた定期預金の粗品です。
毎年夏冬にキャンペーンが行われるので、必ず定期預金を作り粗品をゲットします。
蕎麦やラップに洗剤など助かるものばかりです。

旦那と私の2つの名義で作るので粗品も2つ!


なんとうさちゃんの扇子ですよ。

決して資産家ではないですよ(笑)
少ない金額で多くの銀行の定期預金を作る作戦です!
書いていて悲しくなってきたぞ…。

帰宅してきなこに報告。

「きなこを養うために頑張ってきたからね。」
(本音:扇子ゲットできて良かった~)



今日もきなこがいて幸せだ。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 19:43:03 | コメント(4)
コメント
何だかかんだ言ってニンジンちゃんと仲良くしてるんだね♪めっちゃ可愛いなぁ~!
きなこちゃんの顔見てるといつもブチューーってチューしたくなる変態AYAですww

お~粗品いっぱい!扇子っていいなーしかもうさぎ柄だなんて!!!
粗品なんて貰うようなことやってないなぁ・・・
電気屋さんで購入したときに「なんかちょうだい」って図々しくいうことはあるけど・・

2012-07-23 月 01:54:28 | URL | AYA [編集]
すご~い。主婦の鏡よ!

資産家奥様だったのね~(笑)
家政婦を雇う予定はありませんか?
三食昼寝付きでお願いします。

あ・・・・・ペット持参可でお願いします(笑)
2012-07-24 火 07:47:49 | URL | ゆりか [編集]
AYA様
そうなのですv-237 今はにんじんと仲良しですv-343
夏が終わる前に使い方がわかって良かったですv-389
私も家電買うときは値切るか、「なんかつけてください」と言います(笑)
使い道がない物でも粗品って嬉しいですよね~v-221
2012-07-24 火 17:40:03 | URL | おちか [編集]
ゆりか様
ワォv-352
そのペットはもしかして
オシッコの仕方が豪快で、耳の垂れた子ですか?
そして食欲がものすごい子ですか?
イヤーン!可愛いe-266
2012-07-24 火 17:47:02 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

