■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
土用の丑
土用の丑ですね。うなぎ食べましたか?

きなこも夏バテしないようにという願いを込めて、大葉をあげました。


食べてる口元は見せてくれませんでした。


旦那がスーパーでもらってきたダンボールで、トンネルを作ってくれました!


さぁ、きなこ。感謝して遊ぼうね。


うさちゃんらしく、安全なものか慎重に確認しています。


安全確認には数日を要するようです。


いつになったら遊んでくれるのでしょうか…。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 20:18:45 | コメント(4)
コメント
え~慎重派ですわぁ~
女子だからなのでしょうか?

石橋を叩いて・・・叩いて・・・・・渡らない?みたいな・・・

うちはわ~い。ドタバタ・・・・・・
何も考えずに入って行きますよ。

単純なのね・・・・(笑)
2012-07-28 土 00:17:52 | URL | ゆりか [編集]
旦那さんてマメですねえ。
しかし、うちのももすけなら、遊ぶ前に齧りますね。

さて、きなこちゃんはどうかな?
2012-07-30 月 09:33:14 | URL | みずえ [編集]
ゆりか様
りらん君みたいに「ワー!」と遊んでくれると可愛いのになぁv-355
石橋をカンカンコツコツ叩く音ばかりで、まだ一歩も踏み出しません。
チモシーで誘導作戦しようかしらv-389
2012-07-30 月 20:45:39 | URL | おちか [編集]
みずえ様
ももすけ君はガジガジ派ですかv-411
きなこは…まだ匂いをクンクン嗅ぐだけです。
ちょっとで良いから遊ぶ姿を旦那に見せてあげてほしいですv-406
2012-07-30 月 20:50:24 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

