■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
あれ、もう2歳だ
昨日、地元のお祭り「七夕」に行ってきました。


地元小学生の書いた短冊がたくさん!

ちゃんとありましたよ「宝くじに当たりますように」。
小学生のうちからしっかりしてらっしゃる(笑)

私が小学生のときは「泳げるようになりますように」と書いたはず。
今でもかなづちですが…。

このタイミングしかないと思い作成しました。
きなこタロット
17.星
意味:希望


うっかりしてましたが、きなこ2歳になってました(笑)

ハッキリとした誕生日はわからないのですが、7月下旬で2歳になりました。
こんな可愛いうさちゃんもしっかり歳をとっているのですね。

同じ2歳のうさちゃんまる君がお月様に旅立ちました。
ごはんを食べられなくなって数日のことでした。
今頃はお月様でたくさんおいしいもの食べているかもしれませんね。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 22:46:39 | コメント(8)
コメント
きなこちゃん、いつの間にかの?!(笑)2歳のお誕生日おめでとう☆ いつも元気で可愛いきなこちゃんに癒されてる一人です。暑さに負けず、これからも元気いっぱいでいてくださいね!


私の知り合いの愛兎ちゃんも先日お月様に旅立ちました。いつかはお別れする日が来るとわかっていても、つらく悲しいものです。 まるちゃんのご冥福を心よりお祈り申しあげます。
2012-08-06 月 22:15:55 | URL | ぷーモ子 [編集]
そうそう・・・・7月下旬にお誕生日の日記がないな~って
思っていたのですよ~~~~
今からでも盛大にお祝いしてね~

最近の暑さで体調を崩してしまう子が多いようですね。
お互い頑張りましょうね~

まるちゃんの記事は読んでいました・・・とても残念ですね。

お月様で沢山友達出来たでしょうか?
2012-08-07 火 07:32:58 | URL | ゆりか [編集]
きなこちゃんおめでとう
もう立派なレディね
「星」うけちゃいました(笑)
近々mixiでアップしてみますできるか分かりませんが…
良かったら遊びに来て下さいね☆


まる君とっても残念です。まる君ママさんも急な事で、お気持ちを考えると胸が痛くなります…
お月様で、たくさんの友達と美味しいご飯を食べて飛び跳ねているでしょうね。
ご冥福をお祈りいたします。
2012-08-07 火 20:59:50 | URL | ぽよりんこ [編集]
ぷーモ子様
ありがとうございます!
なんとなく過ぎていく毎日ですが、幸せなことですよね。感謝ですv-398
ぷーモ子さんが御存知のうさちゃんもお月様に旅立たれましたか。
確かに必ずお別れの日が来ますねv-280
その時は涙ではなく笑顔でお別れしたいと思っていますが
現実には難しいのでしょうね。でもいつか、天国で笑顔で再会できると良いな。
2012-08-07 火 22:08:21 | URL | おちか [編集]
ゆりか様
本当に体調を崩しているうさちゃん多いですね。
きなこも注意して見ていようと思います。
まる君は良く頑張りましたe-278
お利口なまる君のことだから、お月様ではたくさん友達ができただろうなぁv-398
いつか来るお別れの日はお互いに「幸せでした」と言えるように
毎日を大切にしようと改めて思いました。
2012-08-07 火 22:19:27 | URL | おちか [編集]
ぽよりんこ様
ありがとうございます!
いつの間にか2歳です(笑)
ポヨちゃんはその後すっかり元気なようで良かったです。
mixi楽しみにしてますねーv-411
まる君、本当に急でした。
今頃、お月様で何をしているのかなぁv-280
2012-08-07 火 22:30:36 | URL | おちか [編集]
ふっかーーーーーーーーーーーつ!
ではないけれど、大丈夫です。
おちかさん、まるのことを書いてくれてありがとう。
そして、おちかさんのお友達の方々、ありがとうございます。

今頃いっぱいごはん食べて、たくさんのお友達と楽しい時間を過ごしていると
信じて、私も前え進んでってます。
福も元気です^^
本当に本当にありがとう。

きなこちゃん、きなこちゃん、たーーーーくさんごはん食べて、●出して、おちかさんと楽しい毎日をね♡
2012-08-12 日 14:48:38 | URL | ROSSO [編集]
ROSSO様
まる君、お盆はROSSOさんのおうちに遊びにきていたかもしれませんねv-483
前向きになられたROSSOさんを見て、まる君も安心したことでしょうv-398
まだまだ暑いですからねv-301
きなこの体調管理に気を付けようと思います。
福ちゃんも夏に負けるなーe-271
2012-08-17 金 15:31:02 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

