■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
怖いものが写ってしまいました
皆さん、聞いてください。
我が家はうさぎしか飼っていないのに、得体の知れないものが写ってしまいました。




何、これ?

ハロウィンってまだですよね…。
仮装じゃないとしたら、UMAとかですか。
こっちに向かって駆けて来てるし!

皆さんはこんな写真撮れたことがありますか。
まだ家にいるのだとしたら、今晩寝られません…。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 19:28:01 | コメント(4)
コメント
コレハアレジャナ・・・・
ソウソウタマニデルンジャヨ

マダイタトハナ・・・コンヤモデルカモシレンゾ
2012-10-25 木 21:40:21 | URL | ゆりか [編集]
こ。これは。。。(笑)

きっと 今日も明日も・・・i-237
2012-10-27 土 10:40:13 | URL | はなママ [編集]
ゆりか様
コ、コワイ…v-356
ドウシタラ、デナクナリマスカv-399
2012-10-28 日 21:39:49 | URL | おちか [編集]
はなママ様
今日も明日もですか!?v-404
我が家には可愛いうさちゃんしか、いないはずなのですがv-406
2012-10-28 日 21:48:19 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

