■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
苺の国のきなこ
きなこが入ったところを想像して、にやけながら買ってしまった苺ハウス。
こういう商品はけっこうお高い…。
それなのにパッと目が合ってしまった
うさぎのぬいぐるみ(ペット用の枕)まで購入してしまいました。
入ってくれないかも…と不安でしたが、誘導したら入りました(笑)



散歩の途中だったので、まったりするより走り回りたい様子のきなこ。



ダッシュで外出なさいました(笑)




にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 12:27:57 | コメント(4)
コメント
かわいい!!!
しかもきなこちゃんが入ってると更に可愛さUPだわ♪

使うかどうかわからないグッズを買うのは勇気がいりますよね。しかも結構高いしv-356
我が家には誰も使った事がない「切り株ハウス」がありますv-393
可愛いから買ったけどまろんもミミも全く入ってくれず、それでもあきらめきれないので何となくとってあります・・・

ところで、リンクさせてもらって良いですか?
よろしくお願いします。
2010-11-03 水 23:20:16 | URL | ぽんころりん [編集]
ぽんころりん様
切り株ハウス!惹かれますよね☆
ハウス系はどれも魅力有りすぎですよね~。
まろんちゃんもミミちゃんもダメでしたか…。
きなこも苺ハウスに押し込まないと入りません(ゴメンネ)。
リンクよろしくお願いします!
2010-11-04 木 12:07:53 | URL | おちか [編集]
こんばんわー☆乾杯。

あああああああ!このウサギ枕?私も買いましたw 一緒です♪

苺も超かわいい。私もこんなの買いたいんだけど、果たして入ってくれるか?!?!?って所が気になりますw
2010-11-08 月 23:22:24 | URL | ROSSO [編集]
ROSSO様
うさぎ枕、まる君とおそろいでしたか(笑)
買っちゃいますよねぇ…でも使ってくれません。
うさぎさんとヒトの好みはやっぱり違うのですねぇ。
2010-11-09 火 22:46:43 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

