■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
月うさぎの里
北陸に住んでいながら「月うさぎの里」を知りませんでした。
簡単に説明すると、うさちゃんがいっぱいいる所です。
簡単すぎてわかりませんね(笑)

ということで、石川県にある「月うさぎの里」に行ってきましたよ。

人の出入りが激しい入口でくつろぐうさちゃんがお出迎え(笑)


うさちゃんは手袋を着けてナデナデすることができます。


いろんなうさちゃんがいますよ。


外で遊んでいるのに、真っ白な毛並が美しいです。


この子はホーランドロップかな。


きなこに似た髪型!


うさちゃん好きな方はぜひ行ってみてくださいね。
外でピョンピョン散歩するうさちゃんに囲まれて、元気をもらえますよ!


ちなみに、我が子はおうちでしか遊ばないのに、あんよが茶色です(笑)


トイレができていたころは、まっちろなあんよだったのに…。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 11:14:09 | コメント(8)
コメント
ここ、初めて知ったけど、楽しそうなところですね~v-10
手袋をするのは、人のため? うさぎのため?
ホーランドロップまでいるんですね!

行ってみたいけど、我が家からは遠いなあ。
2012-11-12 月 09:43:46 | URL | みずえ [編集]
月うさぎの里に行って来たんですね
私も行った事がありま~す
うさ好きにはたまりませんよね~
一生懸命に穴を掘ってる子居ませんでしたか?
穴を掘ってるこに感動してしまいました私
2012-11-13 火 20:14:32 | URL | フーちゃんママ [編集]
そんな魅力的な所があるのですね~
知りませんでした~

うちの足裏も白くないです。
外にいる子の方がキレイって複雑だわね(笑)
2012-11-19 月 23:36:13 | URL | ゆりか [編集]
すごい楽しそうな里ですね
行ってみたいです
きなこちゃん足の裏染めたのねおしゃれ~(笑)
2012-11-20 火 12:04:12 | URL | ぽよりんこ [編集]
みずえ様
幸せな空間でしたよ~v-352
手袋は「噛んじゃううさちゃんがいるかもしれないから」と書いてありましたが、
私たちが汚れた手でうさちゃんに触れるのを防ぐためでもあるのだろうなと
個人的に思っておりましたv-411
近くにいらっしゃった際にはぜひお立ち寄りくださいv-398
2012-11-25 日 22:32:26 | URL | おちか [編集]
フーちゃんママ様
フーちゃんママさんも行ったことありましたよね!
mixiで拝見したのを覚えておりますv-219
土に穴はいくつか開いていましたが、ホリホリしているうさちゃんはいませんでしたv-406
見たかったですー。かわいいだろうなぁv-343
2012-11-25 日 22:38:36 | URL | おちか [編集]
ゆりか様
どのうさちゃんも可愛くて終始目がv-345でした。
ホントにどうして外で遊んでいる子の方がキレイなあんよなのでしょうv-409
あの子達のあんよをきなこに見せてあげたいですv-389
2012-11-25 日 22:44:48 | URL | おちか [編集]
ぽよりんこ様
それはそれはステキな里でしたv-398
そっか!足の裏は汚れたのではなく、染めたのですねv-219
な~んだ、オシャレだったのですねv-218
2012-11-25 日 22:47:42 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

