■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
毛づくろいの手順
毛球症で心配していただいた方、本当にありがとうございました。
すごく心強かったです。
きなこはすっかり元気いっぱいです。

ウンチも食べるし

(出先でも気軽に食べられてうらやましいですね(笑))

健康の証、毛づくろいもします。










毛づくろいをしないと体調が悪いのでは?と心配になりますが、
念入りに毛づくろいをしていると、また毛球症になるのでは…と心配になります。
気を付けて見てあげないといけませんね。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 23:30:56 | コメント(4)
コメント
きなこちゃん良かったです。
いつも元気に飛び跳ねているイメージですもん。
心配でしたよ~。

うちは触った後に毛づくろいしますよ~
毛並みが乱れた!気に入らない!って事みたいです。

まだいきなり寒くなったりするから注意が必要ですよね~
お互い健康管理頑張ろうね。
2012-12-05 水 12:47:47 | URL | ゆりか [編集]
元気になって本当に良かったです~
ちっちゃい身体で頑張ってる姿を見ると、すごく辛いですよね
うさちゃんがもう少し我慢強くなければ良いのですが…
なかなか分からないですもんね
寒くなってきたので、気をつけましょうね
2012-12-05 水 15:24:48 | URL | ぽよりんこ [編集]
ゆりか様
ナデナデしている間は気持ち良さそうなのに、
やめると「もぅ」という感じで毛づくろいしますよねぇv-389
こちらは雪が降ってきましたよv-276
気温の変化に注意ですねv-219
2012-12-09 日 13:59:33 | URL | おちか [編集]
ぽよりんこ様
うさちゃんは声も出せずに治療に耐えないといけませんものねv-409
こちらは雪が積もっていますv-276
ポヨちゃんも寒さに気を付けてくださいね。
2012-12-09 日 14:02:15 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

