■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
雪国の防寒
去年のマットはボロボロだし、小さいしで可愛そうだったので


また母にプレゼントしてもらいましたよ、エヘヘ。
ちなみにきなこが座っている茶色の毛布がそうです。


【よくわかる解説】
①うさちゃん用ストーブ
②窓からの冷気を防ぐダンボール
③きなこの突進によりサークルがずれるのを防ぐダンベル(笑)
撮影のため外していますが、普段はサークルにフタをしています。脱走防止&防寒のため。

ほら、きなこ。毛布のお礼を言いましょう!




うさちゃんってズルイ。
自分が可愛いって絶対わかっていますよね…。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 11:15:45 | コメント(6)
コメント
ももすけはまた換毛してるのよ~、きなこちゃんは大丈夫?

ほんと、うさぎの顔って犯罪並みに可愛すぎるよね!
私は、後ろを向いているところを、呼んで振り向いたときの顔がお気に入りかなー。
2012-12-13 木 14:17:00 | URL | みずえ [編集]
雪国の防寒は大変ですね~

素敵な大きなマットでぬくぬくですね~
うちはマット与えるとトイレにされるので・・・

それにしてもダンベルがポイント高いわ!!!
2012-12-14 金 09:59:12 | URL | ゆりか [編集]
うんうん!絶対に分かってます(笑)
でも実際可愛いんですけどね~
きなこちゃんプレゼント良かったね
2012-12-15 土 18:42:09 | URL | ぽよりんこ [編集]
みずえ様
おぉ、ももすけ君ガンバレv-220
換毛は体力いるよね。
きなこの換毛はもう落ち着きそうです。あとはお尻だけです。
毛球症に気を付けてあげてくださいねv-237
ももすけ君は見返り美人ですかv-352
きなこは冷たい表情で振り向くからなぁ(笑)
2012-12-16 日 19:50:52 | URL | おちか [編集]
ゆりか様
ここ数日は雪は降っていませんが寒いですよ~v-388
毛布温かそうです。気に入ってくれたようで良かったですe-278
お漏らしするきなこも毛布の上ではしないので助かります。
ダンベルは旦那の物で4kgです。
え?どうでもよい情報でしたか(笑)
2012-12-16 日 19:55:24 | URL | おちか [編集]
ぽよりんこ様
やっぱり、わかってますよねv-389
ホントに可愛いから許しちゃいますよね。
う~ん、なめられる一方ですv-390
いつかガツンと言ってやるぞe-271
2012-12-16 日 20:00:30 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

