■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
きなこと実家
きなこと一緒に実家に帰ってきました。
きなこも私もラクさせてもらっています。
一日中こんな感じです(笑)

寒い部屋から急に暖かい部屋にカメラを持ってきたら、曇っちゃった…。

今年はきなこが避妊手術を受けました。
そして最近では毛球症と診断され、点滴を受けました。

どちらも驚異的な回復力で驚きました。
そして何よりネットで皆様に励ましていただき、本当に心強かったです。
今きなことこうして元気にいられることを感謝しております。

うさちゃんがきっかけの縁、大切にしていきたいと思います。
来年もきなことおちかをよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 19:24:44 | コメント(6)
コメント
きなこちゃん、凄く寛いでますね~
今年は、立派に避妊手術も乗り越ええらかったね

沢山、きなこちゃんには楽しませて貰っちゃったv-411
来年も楽しませてね
2012-12-30 日 20:52:57 | URL | フーちゃんママ [編集]
今年は、アポロが月に旅たちました・・・・
・・・・が、必ず帰ってくる約束をしたので、もうしばらく待ちます。

きなこちゃんのくつろぎ、いいですね~~
ほのぼのします。
おちかさんには、今年もいろいろお世話になりました。
ほんとうに、ありがとうございました。

また 来年もよろしくお願いします。
2012-12-31 月 03:03:28 | URL | kaz [編集]
沢山沢山ありがとう。

きなこちゃんにいつも元気もらっているよ~
これからもりらんの彼女でいてね~(いつのまに・・(笑))
来年こそ~おちかちゃんに会いたいな~

これからも仲良くしてね。
良いお年をお迎え下さいね。
2012-12-31 月 18:12:36 | URL | ゆりか [編集]
フーちゃんママ様
フーちゃんママさんはじめ、うさ飼いさん達に励まされて
今のきなことおちかがいるのだと実感しておりますv-398
フーちゃんも受賞していたし、縁起の良い年になりそうですv-457
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
2013-01-01 火 18:27:09 | URL | おちか [編集]
kaz様
きなこと暮らし始め、田舎でうさ友さんが周りにいない中声をかけてくださり、
kazさん、アポロ君には本当に感謝しております。
ブログが続いているのも皆様に支えられているからですv-398

アポロ君は今頃帰還に向けて準備中でしょうかv-280
きっとまたハンサムな顔を見せてくれると信じていますv-343
2013-01-01 火 19:07:18 | URL | おちか [編集]
ゆりか様
昨年は本当にお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-457
私も今年こそお会いしたいですe-328
りらん君のワルワルにはたくさん笑わせていただきましたv-411
ゆりかさんご家族には辛いかもしれませんが
「りらん君、全開のワルワルを今年も披露してねv-408

2013-01-01 火 19:16:13 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

