■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
きなこの顔
ホーランドロップさんは正面から見ると目が隠れていますね。

こんなところも可愛いと思ってしまいます。

きなこの顔を少し上から見ると

変なところにブチがあって、ユーモアのある模様です(笑)

ホーランドロップさんは、斜めのこのくらいの角度が一番美人さんに写るのでしょうか。

これはちょっとおねむの表情ですが…。

どの角度が、より可愛く写るのか研究しよう。
きなこの小さい頃の画像をいっぱい残しておくんだ!



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 16:20:51 | コメント(4)
コメント
おちかさん、こんばんは(*^-^*)
きなこちゃん、どの角度から見てもかわいいですね^^
ふわふわの毛をさわってみたくなります。
2010-11-06 土 23:17:19 | URL | 鳩豆しば [編集]
鳩豆しば様
ありがとうございます☆
どこから見てもかわいいです(笑)
親バカです…。
2010-11-07 日 18:43:41 | URL | おちか [編集]
すっごく分かります!!

我が子も正面だとお目目はどこ??ですよ>_<
それもご愛嬌ですよね~
でも可愛く撮ろうと思うと写真でいっぱいに。。。

きなこちゃんの模様ほんと珍しくてかわいいです♪
どのショットもキュートで見てるだけでて癒されるゎ^^
2010-11-09 火 06:04:09 | URL | りぃもも [編集]
りぃもも様
もう、失敗写真の山、山、山です…。
のんたんちゃんくらいカメラ慣れしていたら、
失敗写真も減るのだろうなぁ。
2010-11-09 火 22:58:52 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

