■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
モコモコきなこ
お久しぶりです。
きなこはこんなにモコモコになりました。



天気の良い日は走り回って元気です。

雨や雪だとあまり走らないのですよ。
気分が乗らないのでしょうか。

おちかは今日で妊娠7か月目に突入しました。
このタイミングで旦那がインフルエンザにかかりました。


先生に、妊婦とは一緒にいない方が良いと言われたらしく、旦那は実家に帰省しました。
幸いなことに熱が37度までしか上がっていないそうです。
そういうこともあるらしいのですが、インフルエンザって高熱が特徴なのでは…。

皆さんは大丈夫ですか?


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 22:19:30 | コメント(6)
コメント
旦那様お大事にして下さいね。
熱の低いインフルもあるのね~

伝染していないようで良かったです。妊婦さんはかかったら大変ですものね。

もこもこきなこちゃんとゆっくりしてね~
2013-02-04 月 07:56:13 | URL | ゆりか [編集]
あらあら、旦那さんは大丈夫?
今すごく流行ってるらしいものね。
予防注射をしていてさえかかるとか……。

もう7ヶ月!
お腹も大きくなったでしょうね。
きなこちゃんは、自分に弟か妹ができること、気がついてるのかな。
動物は鋭いので、察知してそうですね。
2013-02-04 月 17:30:36 | URL | みずえ [編集]
本当に一ヶ月違いですね〜私も6ヶ月目に入りました
インフルエンザ大流行してるので、お互い気をつけましょうね
旦那さん早く治れば良いですね
2013-02-05 火 15:08:34 | URL | ぽよりんこ [編集]
ゆりか様
旦那は無事実家から帰ってきましたe-304
結局鼻水と微熱だけで済んだようです。
私は今のところ、きなこからパワーをもらって元気ですe-271
きなこはさらにモコモコになってきました(笑)
2013-02-05 火 15:28:46 | URL | おちか [編集]
みずえ様
御心配ありがとうございます。
旦那は最初から最後までピンピンしておりました(笑)
高熱で苦しんでいるインフルの方は大変だろうなぁv-388
きなこ、お姉さんになる自覚はあるのでしょうか…。
毎日イタズラばかりで、昨日はこたつカバーに穴をあけられましたv-406
2013-02-05 火 15:34:42 | URL | おちか [編集]
ぽよりんこ様
ワーイ!産まれてくるベビは同級生ですねv-511
旦那は寝込むこともなく回復しました。
ぽよりんこさんもポヨちゃんも健康に気を付けてくださいね。
妊婦は体調を崩しやすいですからねv-356
2013-02-05 火 15:40:38 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

