■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
用済み
チモシーを催促しているときのきなこ(笑)

食器にはまだチモシーが残っているのですが、
固い部分ばかりだと空腹でも我慢して食べません…。
食べる量が減るとウンチがすぐ小さくなるので、仕方なく追加します。


やはり空腹らしくガツガツ食べます。


チモシーの追加が終わると、私は用済みです(笑)


食べる顔を見るくらい、いいじゃない…。


好みの(柔らかい)部分を発見したようです。


遂にはお尻を向けられてしまうのでした…。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 11:53:41 | コメント(6)
コメント
あらあら、きなこちゃんわがままねえ。
うちのももすけも、好きなところを食べ終わると、新しいのちょうだい!とばかりに、訴えかける眼で見つめてきます。
その眼に弱いのだけど、我が家は留守がちなので、私も旦那もいないときは、我慢して食べているようです。
空腹に勝る好物なし!
2013-02-15 金 12:07:39 | URL | みずえ [編集]
好みって色々変わりませんか?

うちは最初は穂の部分が好きで穂ばっかり食べ散らかしていたのに、
最近は固い所が好きみたいです。

しかも牧草の種類もその日によって変わるみたいで、
1番刈り大好きの日と2番刈り大好きの日とかホント色々なの~

なかなかグルメよね~
2013-02-17 日 17:47:37 | URL | ゆりか [編集]
チモシーの部分好き嫌いありますよね〜健康の為に全部食べて欲しいのに…
親の気持ち子知らずですね(笑)
2013-02-20 水 16:13:34 | URL | ぽよりんこ [編集]
みずえ様
そうそう!
うさちゃんの「ちょーだいv-343」攻撃は強力ですよねv-393
ももすけ君はちゃんと残さず食べるようですね。エライなぁ。
「きなこ、おねーさんでしょv-359 お手本にならなくてどうするのv-363
2013-03-06 水 09:10:36 | URL | おちか [編集]
ぽよりんこ様
おぉ!ポヨちゃんにも好き嫌いがあるのですねv-392
困りますよねv-356
お手本に私がチモシーを食べてあげるわけにもいかないし(笑)
良いウンチがいっぱい出るとわからせてあげるのは難しいですねv-388
2013-03-06 水 09:15:44 | URL | おちか [編集]
ゆりか様
り、りらん君v-405
君も好き嫌いすると信じていたわ(笑)
今は固い部分が好きだなんて、偉いですね。
お腹の調子も良くなりますよねe-278
2013-03-06 水 09:19:20 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

