■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
激怒
おちかは出産に向けて今週木曜日に里帰りします。
ベビは男の子の予定です。
旦那は夜勤があるので、きなこも一緒に里帰りします。

里帰り前に、きなこの爪切り・耳掃除をしてもらいに病院へ行ってきました。

病院大嫌いなきなこは当然、帰宅後もご立腹!

キャリーに立てこもり、出てきません…。
抱えて無理やり出しても、ダッシュでキャリーに戻ります(笑)
本人は真剣に怒っているのですが、これが可笑しくてたまりません(笑)

しばらくしてキャリーから出てくると、今度はトイレから動きません。


補充した直後の良い香りのチモシーさえ食べません。


数時間後、ようやく機嫌が直りチモシーを食べ昼寝しておりました。

最近のブログは運動不足という記事ばかりでした。
体重測定の結果、おやつをあげていないにもかかわらず180g増えていました。
やっぱり太ってきたよ!お嬢さん!!



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 21:34:34 | コメント(7)
コメント
うちも男の子ですよ〜(o^^o)
周りもほとんど男の子なんです!
ママともさんで、女の子出産予定の方は一人だけ(^^;;

きなこちゃん病院お疲れ様♪(´ε` )
おちかさんと里帰りゆっくりしてね〜
2013-04-07 日 23:48:03 | URL | ぽよりんこ [編集]
ぽよりんこ様
おぉ!男の子でしたかv-511
ベビ用品(特に洋服など)は女の子向け商品の方が多くて
うらやましかったりしませんかv-390
残り少ない妊婦生活を楽しみましょうねv-22
里帰り生活、きなこも落ち着けるよう環境を整えたいと思いますv-411

2013-04-09 火 20:22:19 | URL | おちか [編集]
わぁ~二人共男の子なんですね~
楽しみにしてます。

きなこちゃんのお姉ちゃんぶりが気になりますね~
どんな風になるのかな?

爪切りなんてへっちゃらよ!!!という風になってくれるといいね~
2013-04-09 火 21:39:31 | URL | ゆりか [編集]
いよいよ
ベビちゃんに会える日が迫って来ましたね! 楽しみですね(^-^#)
うちの梵ちゃんも良くトイレに立てこもります!
それにしても、きなこそちゃんはモフモフで可愛いですね♡
ベビちゃんも素敵なお姉さんに会えるのが楽しみでしょうね♡
元気なベビちゃんを生んでくださいね!
2013-04-10 水 08:29:00 | URL | 梵ママ [編集]
ゆりか様
きなこはちゃんとお姉ちゃんになれるでしょうか。
ベビを家来だと見なしちゃいそうですv-356
そして病院は克服できそうにありません…。
先生の前では大人しいのですがねv-389
毛玉ちゃんを見習ってほしいです。
2013-04-12 金 15:39:06 | URL | おちか [編集]
そうなんですよね
べび用品〜子供服まで、女の子用が可愛くて
羨ましいです
2013-04-13 土 07:40:13 | URL | ぽよりんこ [編集]
梵ちゃんママ様
ありがとうございます!
いよいよ臨月に入りましたv-511
お腹がポンポンですv-356

梵ちゃんもトイレに立てこもるのですねv-303
面白いですv-411
トイレなら長期戦でも大丈夫ですねv-218
2013-05-01 水 17:50:45 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

