■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
反省なし
出産前から作成していたベビのベストが編み終わりました。

生後7ヶ月頃(12月頃)にピッタリとなる予定ですが、どうなるかなぁ。

弟から出産祝いとしておむつケーキと離乳食食器セットをもらいました。

オムツケーキは崩すのがもったいないです。

お姉さんになったきなこは今も変わらずお漏らししております。

「お姉さんになったのよ!」と声をかけてみても

反省などしません(笑)




にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 12:39:13 | コメント(6)
コメント
お姉さんになっても気追わず偉いわ~
いつも平常心でいないとダメよ!と
お姉ちゃんは教えているのかもしれないわね~
2013-06-04 火 17:18:58 | URL | ゆりか [編集]
最近のおむつケーキって素晴らしいよね。
トトロまであるとは……。

かっこいいベスト!
着たところ見たいなー。

きなこちゃんは、弟の存在を認識してるんでしょうか?
2013-06-07 金 10:45:20 | URL | みずえ [編集]
ゆりか様
お姉さんになりさらに貫禄がUPしましたv-389
ベビに良い影響を与えてくれると良いのですが…(笑)
2013-06-11 火 12:33:34 | URL | おちか [編集]
みずえ様
おむつケーキは可愛いものがいっぱいあって見ていて飽きませんv-343
ベスト、楽しみです。早く大きくな~れv-411
まだ新生児なので不安できなこと近づけてはいませんが、
隣の部屋でベビを抱っこしてきなこに紹介してみましたv-511
たぶんきなこはわかっていると思いますが実際はどうでしょう…。
2013-06-11 火 12:40:52 | URL | おちか [編集]
可愛いベストですね(o^^o)
私はミシンしかできないから尊敬します♪
早く着せたくてうずうずしません?私は作ったベビ用品を早く使いたくて日々うずうずです(笑)
きなこお姉ちゃん、トイレ頑張って♪( ´θ`)ノ
2013-06-16 日 14:08:19 | URL | ぽよりんこ [編集]
ぽよりんこ様
ぽよりんこさんはミシンでいろいろ作ってらっしゃいますよねv-411
毎回、「いいなー!スゴイ!」と思って眺めてましたv-343
私も早く着せたくてウズウズしてます。
きなこは…どうしたらトイレを使ってくれるのでしょうv-406
2013-06-23 日 15:52:20 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

