■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
冷え冷えにんじん
暑いですね~。
凍らせたペットボトルを入れる冷え冷えにんじん、皆さん使ってますか?
うさちゃんと暮らしていると、持っている方が多いのではないでしょうか。


こんなに暑いのにきなこはまだ換毛が終わっておりません。


特にお尻のあたりが終わっておらず、もこもこです。

皆さんのうさちゃんは換毛終わってますか?


ベビのおむつ交換は格闘です。

男の子なのでオシッコが飛んできます!
真夜中に私の口元に飛んできた時には、声を殺して一人で笑い転げました(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 10:41:56 | コメント(4)
コメント
え、こんなボトル入れがあるの?
知らなかった!
うさ飼い失格だわーv-12
これはうさぎショップなんかに売ってるんでしょうか?
きなこちゃんは齧らない?

ベビちゃんはすくすく育ってますかー?
2013-07-10 水 12:06:23 | URL | みずえ [編集]
うちとお揃いだもんね~
でも今年はクーラーがあるのでまだ登場していないな~
うちも換毛終わっていないんだよね~
早く終わるといいよね~

ベビちゃんたくましい(笑)!それでこそおちかちゃんの息子だ~
2013-07-11 木 11:55:20 | URL | ゆりか [編集]
みずえ様
冷え冷えにんじんはいろんなペットショップで見かけるので、
どこでも売っているのかと思ってましたv-405
端っこを齧られたりしましたが、あまり興味ないようで問題なく使えてますよv-219
ベビはおかげ様で、ものすごいスピードで大きくなってきていますv-511
2013-07-19 金 17:24:38 | URL | おちか [編集]
ゆりか様
静岡は今年も厳しい暑さですねv-393
ゆりかさんもりらん君も気を付けてくださいねv-381
りらん君、換毛は落ち着いたかな?
ベビとは格闘の毎日です。
2013-07-19 金 17:47:31 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

