■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
爪切り物語
またまたベビのベストを編んでみました。

今年の冬に着られそうな大きさに仕上がりました。

きなこは爪切りをしてもらいに病院に行ってきました。
ベビがまだ小さいので母に連れて行ってもらったのですが、
やはりご立腹…。

病院嫌いは直っていないようです。
病院でも足ダンをし、先生になだめられたようです(笑)

帰宅後しばらくして気が抜けたのか、グッスリ眠っていました。


体重は2.1キロでした。
皆さんのうさちゃんは何キロありますか?


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 16:20:52 | コメント(6)
コメント
お疲れ様でした~
ホントに人間不信の顔してるわ・・・・(笑)
そんなに爪切り嫌なのね。
うちは毎月だから慣れているらしくて足ダンとかは一度もした事ないよ~

毛玉の体重ですね~1850gですよ~
2013-07-19 金 21:25:55 | URL | ゆりか [編集]
病院好きな動物はあまりいませんよー。
ま、人間も病院は嫌いですよね。
ももすけも、爪切りというか、そういった行為は嫌いですが、足ダンはしないかな。
ただ、帰ってきてからしばらく不機嫌で、食事も排泄もせず、隅でじーっとしています。
怒ってるサインのようです。

ももすけは2キロあります。
きなこちゃん、同じくらいだね。
2013-07-22 月 14:12:08 | URL | みずえ [編集]
可愛いベストですね(≧∇≦)
早く秋になぁれ〜♪

いつ頃から、きなこちゃんとべびちゃんをご対面させますか?
同じ部屋にはいてますが、まだ会わせてないんです…
早くツーショット撮りたいのですが(>人<;)

因みにぽよちゃんは、1.5キロと小ちゃめな男の子です(*´艸`)☆
2013-07-24 水 13:31:38 | URL | ぽよりんこ [編集]
ゆりか様
きなこは帰宅後もブルブル震えてましたv-356
りらん君、エライなぁ。
1850グラム!りらん君はきなこより一回り小さいのですね。
やんちゃな毛玉ちゃんが小さいだなんて、可愛いv-411
2013-07-25 木 10:48:34 | URL | おちか [編集]
みずえ様
そうですよねぇ。一般的に病院は嫌いですよね。
毎回暴れるので、先生に申し訳なくて…v-388
ももすけ君は足ダンしないだけでもエライ!
ももすけ君は2キロですかぁ。きなこを見て、ももすけ君を想像してみようv-398
2013-07-25 木 11:21:26 | URL | おちか [編集]
ぽよりんこ様
対面をいつにするか悩みますよね。
昨日授乳中に、きなこがベビの頭をクンクン嗅いで逃げていきました(笑)
それが対面になるのかもしれませんv-389
なので大体2ヶ月で対面ということになりました。
ポヨちゃんは小さめな1.5キロv-363イメージどおりですv-343
2013-07-25 木 12:10:40 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

