■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
まだまだ暑い
きなこは散歩中です。


どこに行ったかというと…

ベッドの下にいました。

うさちゃんってこういう暗い所、狭い所が大好きですよねぇ。

気がすむと、ちゃんとおうちに帰ってきます。

エアコンを使用したうえに、冷え冷えボードと冷え冷えにんじん両方使っています。

今年の夏は暑かったですね…。

うさちゃん達は辛かったでしょうね。
きなこはエアコンを28度に設定しています。
皆さんのおうちは何度ですか。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 16:52:33 | コメント(4)
コメント
お久しぶりです。元気そうで良かったです。

うちは27度設定ですよ~
でも扉開けっ放しなのであまり効いている様子はないですね~

部屋の中はだいたい28度ぐらいになってる気がしま~す。
ようやく過ごし易い秋になるのかな?
2013-09-02 月 21:06:13 | URL | ゆりか [編集]
うちは、ももすけ部屋にクーラーがないので、何℃かわからず?
北向きの一階・窓開け・冷え冷え人参・アルミプレート・扇風機(の前に更に凍らせたペットボトル)でしのいでおりまする。
しかし、冷え冷え人参を、本物とでも思っているのか、齧りたがるので困るわ……これ、もう廃盤らしいね。
きなこちゃんはそんなことしない?
えらいね!
2013-09-03 火 16:00:34 | URL | みずえ [編集]
ゆりか様
獣医さんに冷やしすぎは絶対ダメと言われたので
皆さんの環境が気になっていましたv-356
富山はここ数日、30度弱の過ごしやすい日が多くなってきました。
すっかり秋ですねv-34
2013-09-05 木 19:49:38 | URL | おちか [編集]
みずえ様
8月は1回しか更新していないのに遊びに来てくださり、
本当にありがとうございますv-398
我が家も冷え冷え人参が大活躍でしたv-218
なのに…は、はははは廃盤!?v-399
ももすけ君、本物と勘違いしているの?もぅ、可愛いv-343
2013-09-05 木 19:56:07 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

