■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
きなこのお仕事
手芸の秋、またベビ用品を作ってみました。
なんと毛布(ひざ掛け)です。こんなキットがあるのですよ。


完成に半年以上かかりました。

刺繍が楽しかったです。

きなこはチモシーの座布団が大好きです。

ガジガジ壊すのが楽しいようです。
ちなみに、食べません。食べてくれると掃除がラクなのですが(笑)

きなこの性格上、ガツガツとは働きません。

毎日じっくり少しずつがモットーです(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 20:29:03 | コメント(2)
コメント
すご~~~い!!ベビちゃん幸せですね~
ずっとずっと大切な思い出になりますね。

きなこちゃんはチモシー座布団が大好きなのね~
うちは全然興味がないらしく、ずっと敷きっぱなしです(笑)

毎日コツコツを細かい事を進めるのはきっとママに似たのね~
きなこちゃん♥
2013-09-05 木 21:35:27 | URL | ゆりか [編集]
ゆりか様
久しぶりにチモシーの座布団をあげてみたら喜んでいましたv-411
壊す作業が面白いのでしょうねv-363
壊したらまったく興味なくなりますからね~v-389
りらん君は豪快に壊しそうなイメージなのに意外だわ(笑)
2013-09-09 月 12:37:52 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

