■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
快便
ベビ定食。まだペースト状です。

今回はすべて半分ずつくらい食べることができました。
便秘なので最近はさつまいもをあげています。
ベビの便秘で悩んでいらっしゃるママさん多いと思いますが、
我が家もひどい便秘です。
どうか知恵をください~!

ここは快便女王に頼ってみますか。

来た来た(笑)

「どうしたら便秘が治りますかね?」

「はぁ、そうですか…。」

正確に数えたことはありませんが、
うさちゃんは1日にどのくらいウンチするのでしょうね。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 14:41:17 | コメント(6)
コメント
ついつい
きなこ女王様の有り難いお言葉入りの画像を保存してしまいました。
心が折れそうな時に見て、頑張ろうと思います!
2013-12-17 火 10:56:34 | URL | 梵ママ [編集]
●は一日にいくつ出るのかな?
うちは一カ所にしないであちこちだから数えようがないんだよね~

きなこちゃん格言ステキ!!ポストカードにして売り出して下さい

そういえばうちの子も便秘だったな~
さすがに18年前だもん。昔すぎて覚えてないな~ごめ~ん
2013-12-18 水 21:54:04 | URL | ゆりか [編集]
乳幼児の便秘って多いみたい。
お母さんは気にするよね、大変だよね……。

きなこちゃん、えらい!たくましい!!
確かにうさぎのウンチってすごい数。
誰か数えた人はいるかしら?
そして換毛期の連弾ウンチは見事よね(笑)
2013-12-19 木 14:06:14 | URL | みずえ [編集]
梵ママ様
アハハ、どうもありがとうございますv-411
うさちゃんはトイレ中の姿もとても可愛いですよねv-303
何をしても可愛らしくてズルイですv-389
2013-12-19 木 15:39:15 | URL | おちか [編集]
ゆりか様
うさちゃんのウンチを数えるのは大変ですよね。
小さいのから、大きすぎて心配になるほどのものまで様々ですv-356
毛玉ちゃんもきなこもオシッコも1ヶ所じゃないから、これまた大変ですよねv-403

やっぱりベビの便秘で悩んでいらっしゃる方多いですよね。
早く解消できると良いのですがv-388
2013-12-19 木 15:47:10 | URL | おちか [編集]
みずえ様
ベビの便秘、早く解消できるように私も努力しなくちゃv-220

換毛期の連弾ウンチ!
最近見ていないから忘れていましたが、確かにスゴイですv-424
個々を繋ぐ線の太さv-237 しばらく眺めてしまいます。
最近また換毛が始まったので見られる日も近そうですv-28
2013-12-19 木 15:55:13 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

