■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
お昼寝
きなこ、お昼寝中です。

今回は目を開けたまま寝ております(笑)

おめめが開いていても寝顔は可愛いですね。


うさちゃんのお世話は大変と思うこともありますが、
寝顔ひとつで、すごく癒されるのでうさちゃんパワーって素晴らしい!


…でもね、きなこもベビも昼寝の分、夜中に寝てくれると
ものすごくありがたいのよ…。
毎晩きなこは夜中の運動会、ベビは授乳・グズグズで
おちかの体力がすり減ります(笑)

フフ、今夜も眠れないだろうから
明日もきなことベビの寝顔で癒されることにしよう。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 21:03:00 | コメント(4)
コメント
ももすけも目を開けたまま寝てますよ。
それに、あまり横にならないの。
たまに横たわってても、近づくとすぐ立ち上がります。
びびりなので、警戒心が強いようです。
やはり夜中に駆け回っているようですが、ケージ内だし、部屋が違うので、全然気になりません。

きなこちゃんは、いつも本当にリラックスしてるんですね。
2013-12-27 金 14:06:57 | URL | みずえ [編集]
お疲れ様です。子育ては大変だよね~
でもきっとあっと言う間に懐かしく思うよ~~~
うちなんてもう18歳だも~ん(従姉の子だけど)
あの頃に戻って欲しいなんて思っちゃうよ~~~

姉さんはおくつろぎですね~
癒される瞬間だよね~
2013-12-28 土 20:18:16 | URL | ゆりか [編集]
みずえ様
きなこも長い間、人前では全然横にならない子だったのに、
今では堂々と横になりますv-389
自分が一番エライということに気づいてしまったのでしょう(笑)
ももすけ君も夜中に運動会なのですねv-355
見たいなぁ~v-343
2014-02-01 土 15:00:00 | URL | おちか [編集]
ゆりか様
毎日が大変で、目が回りそうですv-355
でも確かにあっという間に大きくなるのでしょうね。
あと3ヶ月で1歳ですからねぇv-274

うさちゃんは寝てると起こしたくなっちゃいますよねぇv-389
2014-02-01 土 15:05:26 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

