■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
1日の数
以前、うさちゃんは1日に何個ウンチをするかという話題になりましたが
正月に里帰りしたときに数えてみました。



317個までは数えたのですが、
暇だったにもかかわらず飽きたのでやめました…。
だって317個ですよ!
もう2度と数えまいと思いました(笑)
どなたか数えきった方はぜひ教えてください。

あら、恥ずかしがっている方がここに。

な、何をする気?






300個も食べたらアゴが筋肉痛になっちゃうよ!


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 15:16:53 | コメント(4)
コメント
あ・・・たしかフーちゃんママさんが数えていましたよ~
私は数えた事ないんですよね~

部屋中にばらまいてするし、自分で蹴ってベッドの下とかに
飛ばしまくってしまうのでどこかへ行っちゃうのよ~

それにしてもレディはご立腹のご様子ですね~
2014-02-06 木 21:54:20 | URL | ゆりか [編集]
お久しぶりで~す
何と遊びに来たら●話じゃありませんかv-411
やっぱり私は変態なのかしら?
何度も●の数を数えてますけど
途中で数が分からなくなってしまった事もv-404
数を数えるカチャカチャするのまで家にありますけど(名前が分からなくて)
フーは1日、510個 140gでしたよ
1ヵ月にしたら4キロもの●凄いですよね~
数えてグラムを量る私も凄いでしょv-407
2014-02-19 水 08:07:41 | URL | フーママ [編集]
ゆりか様
フーちゃんママさん、さすがですねぇv-424
素晴らしい根気v-352
ウフフ、りらん君もたくさん出そうですね~v-411
2014-03-03 月 22:05:43 | URL | おちか [編集]
フーママ様
何度も数えてらっしゃるのですかv-405
素晴らしい~e-278
しかも道具まで持ってらっしゃるとは…。
 e-420 510個 e-420
あ~、無理。数えられないですv-393
2014-03-03 月 22:10:47 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

