■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
寂しがりやは飼い主のほう
わけあって、今週は実家にお世話になります。
きなこは旦那とお留守番です。
旦那ではなくきなこが心配なので(笑)、
毎日きなこの写メールをお願いしてあります。

さっそく届きましたー。


私がいなくてもまったく寂しがることなく、
毛づくろいしているようです。
安心したけど、少し寂しいです…。
私が新婚旅行で1週間程留守にしていたときも、母とまったく問題なく
生活していたようです。

うさぎさんは寂しがりやというのは、嘘でしょうか…。
皆さんのうさちゃんは飼い主がいなかったら寂しがりますか?


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 15:32:45 | コメント(4)
コメント
嘘ですね(きっぱり)
もちろん、うさぎにもよるでしょうが、ももすけは寂しがり屋じゃありません。
気は小さいのに……。

我が家は夫婦共働きで、留守がちなので、環境にもよるのかな?
人がいない状況に慣れているようです。
年末年始に、二人とも家にいたら、「あのう、何でいるんですか?」と言いたげな表情で私たちを見ていました。
それもどうなのか?
2014-03-10 月 09:14:56 | URL | みずえ [編集]
嘘ですね(きっぱり)(笑)
うちは私の事など、全く気にしていません。
だいたい飼い主だとは思われておりませぬ(笑)

ババさえいれば問題ありませんよ~

旅行から帰って感動の再会を試みましたが、
無視ですからね・・・・・・
2014-03-10 月 11:12:28 | URL | ゆりか [編集]
みずえ様
やっぱり嘘ですよねぇv-389
うさちゃんのこういう所も魅力だから、なんだか悔しいです(笑)
「あれ?なんで今いるの?」という表情はすごく可愛らしいですよねv-343
2014-03-11 火 08:47:56 | URL | おちか [編集]
ゆりか様
やっぱりやっぱり!嘘ですよねv-403
りらん君は想像できるから可笑しいですv-408
こっちはものすごく寂しい思いをしているのになぁ。
2014-03-11 火 08:51:54 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

