■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
わらまっと
久しくきなこにおもちゃをあげていませんでした。
暖かくなってきてきなこが活発に動くようになってきたので、
買ってみました。

以前のように興味を持って遊ぶかしら。

まずは香りをチェック。


次に、乗ってみて感触をチェック。



出ました!
「合格」とのことです(笑)

あとは、じっくりコツコツ…。

遊んでいるきなこも見ている私も楽しいのですが、
掃除が大変です(笑)

皆さんのうさちゃんもおもちゃに興味ありますか?


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 16:25:57 | コメント(4)
コメント
ももすけは、前はわらボールが大好きだったんだけど、今は飛びつかなくなってしまいました。
大人になったのかしら?
わらボールを齧って歯を削って欲しいんだけどな。
備え付けの齧り木にも全く興味を示さないので、おもちゃではないんだけど、「梨バー」や「林檎バー」を与えています。
これはまだ好きみたいで、あげるとガリガリずっと齧っているので、助かります。
2014-04-21 月 17:14:50 | URL | みずえ [編集]
きなこちゃんお久しぶりです。元気そうで良かったです。
ちゃんとお仕事しているのね~
偉いわ~さすがお姉ちゃんだね~

うちは小さい頃は遊んでくれましたが、今は無視です。
2014-04-23 水 21:29:43 | URL | ゆりか [編集]
みずえ様
ももすけ君、のわらボールブームは終わってしまったようですね。
また忘れた頃に再ブームがやってくるかもしれませんねv-219
齧り木はきなこもまったく興味がありません。
というか、大嫌いなようです(笑)
2014-05-26 月 20:24:03 | URL | おちか [編集]
ゆりか様
あらら、皆そうやって大人になっていくのねv-352
きなこの場合、おもちゃより壁やコード類が大好きで困ります。
飽きないでね~、コードは何本ダメになったと思っているのv-359
2014-05-26 月 20:27:47 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

