■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
出演交渉
よく利用している100円ショップにクリスマスコーナーがありました。
毎年「もうそんな時期か…。」くらいにしか思わなかったのですが
今年はきなこがいます。
「記念に写真を撮りたい!」と思い買っちゃいました。


おりがみと小箱を準備して


いろんな構図を考えて、工作タイム!
母もアイデアをくれ、手伝ってくれました↓ いつもありがとう。

(↑じいちゃんが写り込んでしまいました(笑))


あとは、モデルさんに出演交渉。


いっぱい、なでなでします(笑)
よろしくお願いしまーす!



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 23:37:19 | コメント(4)
コメント
クリスマスプレゼント
ギャラよりクリスマスプレゼントが欲しかったりしてね♪

何かプレゼントするんですか?
2010-11-14 日 01:00:47 | URL | kaz [編集]
kaz様
クリスマスプレゼントも良いですね!
かじって小さくなってきたチモシーのハウスを
新しいものに変えてあげようかな。

2010-11-14 日 19:48:30 | URL | おちか [編集]
毎年我が家のうさ&モルにもサンタさんが来ます(笑)
でも、夜中も起きているので誰がサンタさんかバレバレですがv-411

きなこちゃんのクリスマス写真!見たいわ~♪
出演交渉上手くいきますようにv-392
2010-11-14 日 23:05:15 | URL | ぽんころりん [編集]
ぽんころりん様
まろんちゃん達のおうちはサンタさんが来るのですね☆
きなこにもサンタさんが来てくれますように(笑)
「きなこー!サンタさんが来るように良い子にしててねー!」
2010-11-16 火 12:43:06 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

