■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
スポンサーサイト


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
成長したねぇ。
今日は珍しくきなこがポーズしてくれました。

こんなこと滅多にないのです!可愛いく撮れたよ。やればできるじゃん(笑)


でもでも、3ヶ月前はこーんなに可愛かったのですよ!!

生後2ヶ月のきなこです。あぁー、ぬいぐるみより可愛いよ(笑)
携帯の待ち受けに設定している画像です。

今は生後5ヶ月。
見た目は確かにベビーの頃が可愛い…。
でも、今では嫌なことはきちんと「NO!」と言えるレディーに成長しました(笑)
足ダンしたって、そっぽを向いたって、意思表示ができるようになったのだと思うと
ちゃんと成長しているんだと嬉しくなります。

これからもいろんな気持ちを伝えてね。
私もきなこの気持ちがわかるように努力するよ!


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 20:28:39 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

