■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
スポンサーサイト


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
冬支度は万全!?
きなこと迎える初めての冬。
万全の準備で備えておきたいところです。
ということでヒーターを設置しました。
ロフトに敷いてあるヒーターと併用してみました。



ところが……

大好きなロフトで寝ていない…。
トイレの上で寝るようになってしまいました。


きなこ、もしかして暑すぎた?




こんなとき、うさぎさんと言葉が通じたら…と思います。
昼間はこれまでどおり、ロフトに敷いたヒーターだけにしてみます。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 18:11:03 | コメント(2)
コメント
我が家の冬支度も
なかなか意見が合いません。。

ヒーターもイマイチお気に召さないみたいで(T△T)
きなこちゃんものんたんも
どうしたいのか教えていただきたいっ>_<
2010-12-14 火 19:42:13 | URL | りぃもも [編集]
りぃもも様
のんたんちゃんもきなこも難しいお嬢ですね(笑)

体調だけは崩さないように注意しなくてはいけませんね。
良い物があればぜひ、教えてください。
2010-12-16 木 18:17:23 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

