■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
スポンサーサイト


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
キャベツに挑戦。
きなこに初めてキャベツをあげてみました。


始めは匂いをかぐだけでしたが、しばらくすると食べる食べる。
シャキシャキと良い音を立てながら完食しました!



食べ終わった後は、なんだか物足りなさそうでした。

きなこ、食べられるものがまた1つ増えて良かったね!


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 19:39:51 | コメント(2)
コメント
きなこちゃんキャベツおいしそうに食べてるね。

でも、あげすぎには注意ですよ。
糖質が多いから結石になりますよ。

先代のうさぎ君には、バナナ、リンゴ、生野菜なんでも与えてました。
でも、今のうさぎ君には、長生きしてもらいたいんで牧草とペレットだけで生活してます。

なんでも与えてたら病気になったときに原因を追究しにくくなってしまうんで 基本、おやつ等は、ご褒美程度でいいですよ。
2011-01-05 水 20:36:33 | URL | kaz [編集]
kaz様
そうなのですか!
食べすぎ注意なのですね。ありがとうございます。

シャキシャキ食べている音や仕草を見ると、
ついあげたくなってしまいます…。
でも次からはご褒美にしてみます!
きなこがおいしくご褒美を食べられるよう、毎日の健康管理に
気を配ってみます(^ー^)
2011-01-06 木 08:28:22 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

