■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
羊毛きなこをお迎えしました。
と、届いたー!



きなこが発見しました。


何が入っていると思う?


ワー☆ うさぎさんの袋だ。


中身は

羊毛きなこです(笑)

きなこはお姉さんらしく挨拶しています。



ずいぶんと丁寧ですね…。


そんなにくっつくから、羊毛きなこが困っているよ(笑)

後姿もきなこそのままです!


ストラップも☆

こんなにちっちゃいのに、見事にきなこです!!
きなこの長い毛も忠実に表現されています。

この羊毛きなこは、すずちゃんのブログ「ほわほわ~たれみみうさぎと羊毛うさぎ」の
はなママさんに作っていただきました。

ものすごいクオリティで、感動です。
世界に一つしかない羊毛うさぎさんですよ。
はなママさん、本当にありがとうございました。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 20:46:05 | コメント(8)
コメント
すげ~~

そっくりやん。

もうひとつ小さいケージがいるかもね(笑)
2011-01-20 木 23:04:33 | URL | kaz [編集]
かわいいです。
おちかさん、こんばんは(*^-^*)
おぉ~!めっちゃかわいいですね~
羊毛きなこちゃんストラップがあればいつでも一緒な気分になれますね^^^。
2011-01-21 金 00:41:48 | URL | 鳩豆しば [編集]
kaz様
そうなのです。そっくりです!
きなこと羊毛きなこが並ぶと親子のようです。
ホントにおもちゃの小さなケージに入れて飾っても、可愛いですね。
良い発見ができました!ありがとうございます。
2011-01-21 金 08:22:12 | URL | おちか [編集]
鳩豆しば様
こんばんは☆
こんなに可愛いく作ってもらえて感激しています。
ストラップはさっそく携帯に付けました。
一緒に出勤しようと思います(笑)
2011-01-21 金 08:27:30 | URL | おちか [編集]
きなこちゃん 仲良くしてくれて嬉しい~v-238

このたびは 大変お待たせしてしまい 申し訳ありませんでした
末永く かわいがっていただけたら 光栄です
ありがとうございましたi-237
2011-01-21 金 08:48:41 | URL | はなママ [編集]
はなママ様
お忙しい中、作成ありがとうございました。
家族一同、感激しております☆
きなこ同様、羊毛きなこもずっと大切にしていきます。
ありがとうございました。
2011-01-21 金 09:42:49 | URL | おちか [編集]
はじめまして
きなこちゃん可愛いですねv
羊毛きなこちゃんとで姉妹みたい!
今引っ越し準備中なのですが
いつかうさぎを飼いたいと旦那さま説得中。
きなこちゃんみたいに垂れ耳の子が良いな~
2011-01-21 金 19:04:02 | URL | あらた [編集]
あらた様
はじめまして!
本当に姉妹みたいです。
そっくりすぎて、なんだか不思議な感じがするほどです(笑)
あらたさんもうさぎさんをお迎えできると良いですね。
とっても愛しいですよ。
2011-01-23 日 18:35:01 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

