■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
指名手配
きなこは噛まない子だとばかり思っていたのですが

ガブッとやられました…。きなこは下でくつろいでいますね(笑)
冬なので何枚も着た服の上から噛まれたのに、アザになりました。
画像ではアザの色が薄いのが悔しいです…。

これはもう指名手配ものです。


むぅ~。捕まえてやる!


1分後、捕獲完了(笑)


ムリになでなでしようとしたのが嫌だったようです。
きなこの気持ちも考えようと反省しました。
ゴメンね…。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 19:00:40 | コメント(2)
コメント
噛まれましたか!
夏場なら大怪我してたかもね。

うさぎに噛まれたら、逆Vの字に歯型が付きますね。

それより報酬15800円って!!(笑)
2011-01-30 日 20:05:03 | URL | kaz [編集]
kaz様
ついに噛まれました。
直に噛まれたらもっと痛いのでしょうね…。
歯型までは残りませんでした。逆Vですか、痛そうです…。
15,800円はきなこをお迎えしたときの値段です(笑)
2011-02-01 火 19:01:20 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

