■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
スポンサーサイト


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
脱走女王
きなこはサークルから脱走するチャンスを常に探しています。



あー、またそこに行った…。


待ってー!捕まえるの大変だから!


はぁ…。やっと捕まえた。




にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 18:56:50 | コメント(2)
コメント
はじめまして。 いつも楽しく拝見させていただいております。
コメントしなくてごめんなさい。

私はは去年の3/3生まれの男の子のホーランドロップと暮らしています。

家の子は毎日膝に出てきてなでなでしてもらうのが好きなのですが、
最近は膝の上から脱走します。

つねに悪悪モード全開で脱走の機会をうかがっています。

なでているのかただ捕まえているのかわからない状態です。(笑)
でも、そんな時はすごく生き生きとした表情をしていますよね・・・。

何をしても結局可愛いのですっかり親ばかです(笑)

2011-02-02 水 12:54:10 | URL | クリス [編集]
クリス様
はじめまして。コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです!
もうすぐ1歳なのですね。桃の節句、素敵です☆
どんな模様のうさぎさんだろう(^ー^*)
脱走するときの生き生きした様子は本当に楽しそうですよね。
手助けしたくなる程です(笑)
膝の上でナデナデですか!?うらやましいです。
きなこは抱っこも膝の上も嫌いなのです…。
2011-02-03 木 08:48:09 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

