■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
書籍化
号外ー!



この度、このブログが本になりました!

とはいっても、やはり自費なのですが。
毎年1年分を1冊にまとめていこうと思っています。
ブログを始めた理由が、第一に皆さんと触れ合えること。
第二に簡単に本にできるということでした。
データだけではなく紙媒体でもきなこの成長を残したかったのです。

でも肝心な画像がちっちゃいよ…

という点はさておいて

こーんな頃のきなこがいっぱいの本に仕上がりました! かわいいぜ!


「きなこ、感想は?」

すっかり大人になったわね(笑)

本を眺めていると

といった感じで遊んで攻撃が始まるのです。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 19:58:23 | コメント(6)
コメント
おめでとう。

きなこの自叙伝やね。

これで印税生活・・・・・・
2011-02-08 火 21:01:17 | URL | kaz [編集]
ブログを書籍化
おちかさん、こんばんは(*^-^*)
ブログッて書籍化できるんですね。
知らなかったです。

きなこちゃんの小さい頃始めは茶色っぽい色だったんですね。
今は大人っぽい色に見えます^^。
2011-02-09 水 01:16:24 | URL | 鳩豆しば [編集]
こんにちは。ブログだけでもすごいなぁ。と思うけど、
書籍化も出来るのですね。
私はとてもついて行けません。トホホ・・・。
 
きなこちゃんすごく毛色変わりましたね~。

うちも赤ちゃんの頃とは別のうさぎのように、変わりました。

面白いですよね。

毛が抜けるのは難点ですが、その都度色の濃淡が変わるので、
楽しみでもありますね。

ついこの前まで赤ちゃんだったのに、ホントにあっという間に
大人になっちゃって・・・生意気になりました。

きっと私の親もこんな気持ちだったのでしょうね。(笑)
2011-02-09 水 12:39:06 | URL | クリス [編集]
kaz様
ありがとうございます!
印税生活、なんて素敵な響きでしょう☆
自分用に1部しか刷っていないため、単価がものすごいことになっています(笑)
でも宝物ができました。
2011-02-09 水 20:10:03 | URL | おちか [編集]
鳩豆しば様
こんばんは!
書籍化、簡単にできました。
鳩豆しばさんのブログを書籍化するとしたら、毎日更新されているので
とってもボリュームある1冊になりそうですね。
きなこ、ホント色変わりました。
素敵なレディ色です(笑)
2011-02-09 水 20:16:45 | URL | おちか [編集]
クリス様
こんばんは☆
りらん君も色が変わりましたか!  
換毛の度に変わるのですね!知りませんでした。
今度はどんな色になるかなぁ…ワクワク。
りらん君、生意気ですか。あはは、可愛いです☆
きなこも嫌なことはしっかり、NOと意思表示できるようになりました(笑)
2011-02-09 水 20:26:46 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

