■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
スポンサーサイト


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
バレンタインデー
今日はバレンタインデーですね。


女の子のきなこが頑張らないわけにはいきません!
日頃の思いを伝える日です。

まずは、このブログの管理人である私「おちか」から。

きなこのブログをご覧いただきありがとうございます。
皆さんからいただいたコメントや拍手は私の宝物です!
うさぎさんが作ってくれた大切な縁に感謝です。
今後もよろしくお願いします。


続いて、きなこから。



ちゃんと言えたね!

今日はうさぎさんと愛を語る素敵な日。
皆さんとうさぎさんはどのように過ごしていらっしゃるのでしょうか☆

メイキング

撮影を嫌がるきなこ(笑)



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 20:53:45 | コメント(4)
コメント
こんにちは。こちらこそこれからもよろしくです。

昨日りらんににんじんあげましたよ。
家族にはこれハートなの????と言われましたが・・・(苦笑)

今朝も元気に5時に起こしてくれました。(笑)

羊毛フェルトは6ヶ月ではなく3ヶ月待ちでした。
17番目との事でした。
今から楽しみです。

自分でも挑戦してみましたが、丸を作るのでさえ上手に出来ませんでした。これは無理!!って思いました。
手先が器用な方を尊敬しますよ。
2011-02-15 火 12:38:53 | URL | クリス [編集]
こんばんは☆ブログに遊びに来てくださり、ありがとうございました☆
きなこちゃん、本当に美人さん!
それにおちかさんの、写真の腕すばらしい。
本当に綺麗に可愛く撮れてますね(b^-゚)♪
きなこちゃんのいいところがいっぱい出てるし。
金賞の腕ねヾ(ゝc_,・。)

きなこちゃんからLOVE頂きましたー!
メイキングも見れて、幸せ気分です(*´ー`*)
2011-02-15 火 19:52:01 | URL | おかきどん [編集]
クリス様
いえいえ、誰が何と言おうとハートです!

クリスさんを起こすことが、りらん君のお仕事なのでしょうね(笑)
目指せ、皆勤賞!でも5時は早いですね…。
きなこは6時に起こしてくれます。ちょうど良いので助かります。
羊毛フェルト、私も丸を作ったことがあります。
何回手を刺したことか…。
2011-02-15 火 21:54:13 | URL | おちか [編集]
おかきどん様
わぁー!ありがとうございます。
きなこからのLOVE受け取っていただき光栄です。
バレンタインといえばチョコさんです。
おかきどんさんのブログを拝見していたら、きなこがもっと愛しくなりました。
チョコさん、1歳おめでとうございます!
きなこもチョコさんに続き、幸せな1歳を迎えられますように☆
2011-02-15 火 22:09:03 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

