■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
洗濯日和
天気良好!
今日はきなこの家の大掃除です。

日光が強すぎて、色がとんでいますね…。残念です。
ヒーター・すのこ・牧草パーク・食器などを日光消毒しました。
右下の影が私です(笑)

その間、きなこは

「…何でしょうか?」


「はい!ただちに日光消毒を終了いたします!」
掃除の度にきなこの機嫌が悪くなります。
掃除をするな!と訴えているかのようです。

でも…


もしかしたら喜んでくれているのかな。


エヘッ!もう見ちゃったもんね。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 16:27:13 | コメント(4)
コメント
日光消毒は、とてもいいと思います。

なぜか、うさぎって太陽を浴びた干し草の香りするでしょ?
2011-02-20 日 23:48:13 | URL | kaz [編集]
こんにちは。

天日干し気持ちよさそうですね。

私はりらんをキャリーにいれて、日光浴に出してあげます。

でも、本人は狭い中に閉じ込められて、ブチ切れております。(笑)




2011-02-21 月 12:33:11 | URL | クリス [編集]
kaz様
うさぎさんは優しい香りがするなぁと思っていましたが
「太陽を浴びた干し草の香り」でしたか!
あの香り大好きです。幸せな気分になれます。
2011-02-21 月 12:40:48 | URL | おちか [編集]
クリス様
りらん君も日光浴させてもらっているのですね。
気持ち良さそうですが…怒り爆発のようですね(笑)
きなこもケージの日が当たる部分に移動して、ウトウトしています。
ヒトもうさぎさんも日光が気持ち良いのでしょうね。
2011-02-21 月 12:46:28 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

