■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
スポンサーサイト


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
ひな祭り
桃の節句ですね。女の子のお祭りです。
今回のきなこはお雛様(笑)

お内裏様がいなくてちょっと寂しいです…。


さて、行きますよ。イベント恒例のメイキング


もう、遊びたくて仕方がないきなこ…。

さてさて、今日はもう一つ。
いつもブログに遊びに来てくれている、りらん君のお誕生日なのです!
きなこから一言。

記念写真みたいになっちゃった…。

私からも
「りらん君、おめでとうございます。これからも毎朝クリスさんを起こしてあげてね。」
来年の誕生日にはぜひ画像をください(笑)

うさぎさん仲間が身近にいないので、ブログでお友達ができるのはとても嬉しいです。
皆さんのうさぎさんもぜひお誕生祝いさせてください!


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 07:06:00 | コメント(3)
コメント
きゃ~~~!!びっくりしました。
お祝いメッセージありがとうございます。
すごく嬉しいです。(泣)
感動しちゃいました。

初めてうさちゃんをお迎えして、こんな出会いがあって、
人生まだまだ捨てたもんじゃないんですね。

私にとってもりらんにとっても忘れられない素敵なプレゼントをいだだきました。

こちらこそこれからも宜しくお願いします。
画像UP出来るように頑張ります!!
2011-03-03 木 12:49:17 | URL | クリス [編集]
クリス様
喜んでいただけて嬉しいです☆
うさぎさんが作ってくれた大切な縁に感謝です!
りらん君はお祝いしてもらったのかな?


きなこ「りらん君、何かおいしいもの食べたの?」
2011-03-04 金 08:26:48 | URL | おちか [編集]
こんにちは。

昨日ですかぁ。1の形に切ったにんじんをあげました。

そして、妹が妙なテンションで誕生日の歌を歌っていました。

母の白い目が痛かったです。(笑)

肝心のりらんは今日はなんだかうるさいなぁ~と迷惑そうでした。

次は端午の節句ね!頑張ります!!(何を??)

きなこちゃんへ「今日はみんながかまってうるさかったんだよ~何でかな?」りらんより
2011-03-04 金 12:33:02 | URL | クリス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

