■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
スポンサーサイト


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
きなこの朝食風景
私は毎朝6時に起床します。
起きてすぐカメラを片手に、早朝のきなこを撮影しました。

この食器を持って、ペレットが置いてある場所に移動します。


ペレットを入れている間、きなこは気が気じゃありません!

毎朝このようにタッチして準備しているところを見つめてきます。

ペレットが入った食器を持って、きなこのおうちへ移動します。

足の周りをグルグル回ります。これが、蹴ってしまいそうでとっても危ないのです!

食器を置くと、スゴイ勢いで食べます。

食器が傾いている!きなこ、落ち着いて!取らないから!


ないよ…。女の子だからもう少し静かに食事しましょう(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 19:12:00 | コメント(4)
コメント
はははは・・・・・・
うちと一緒やね。
ご飯をもらうまで、飛んだり跳ねたり落ち着きないもんね。

ほんで、一気食いですわ!(笑)
食ったら寝る!
おしまい。

ええ生活ですね~~
こんな生活してみたい(笑)
2011-03-09 水 20:52:12 | URL | kaz [編集]
こんにちは。6時起床ですかぁ。最近はけっこう明るくなりましたよね~。日ものびたし、春がやってきますね。

きなこちゃんはやっぱり女の子ですよ~うちのに比べたらすごく上品ですよ~。

うちは明るくなったのをいい事に5時ぐらいからピョンピョン走り回っています。

そして、ロフトの上と下を行き来しながら、ジロジロ~っ!!と見るのです。ただ見ているだけなのですが、怖いです。

起きないと怒るぞよ!!といった感じで無言の圧力をかけてます。

起きたらもう興奮状態です。ゲージの中に手を入れるなんて出来ません。ガオ~ッ!って感じで襲いかかってきます。(大げさ???)

なので、ロウト(じょうご?)の先にホースくっつけて、餌箱の中に餌を投入します。
うまく出てこないと怒ってホースを齧ります。
餌が残っていてもやるので、う~ん??って感じですね。

もっと上品になってよ~。まるでご飯あげてないみたいに見えるよ~(泣)


2011-03-10 木 12:44:52 | URL | クリス [編集]
kaz様
アポロ君も激しいみたいですね。
うちも迫力満点の一気食いです。
「フゴッ」とか言いながらもバクバク食べます(笑)
食後の一休みは本当に気持ち良さそうですね~。
まさに至福のときですねぇ。
2011-03-10 木 12:45:15 | URL | おちか [編集]
クリス様
りらん君、やっぱり元気ですねー。
ロウトとホース!! スゴイ、スゴイ! 初めて聞きました…。
毎回、とってもお腹が空くのですね。健康な証拠ですね。
ごはんをおいしそうに食べている姿を眺めているときが、私の幸せです☆
りらん君が上品に食べたら、それはそれで心配になりますね(笑)
2011-03-10 木 21:55:59 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

