■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
スポンサーサイト


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
デジイチLIFE
デアゴスティーニってご存知ですか?
私は以前、ある模型を完成させたことがあります(笑)
今日の夕食後、ボーッとテレビを見ていたら
デアゴスティーニのCMが流れてきました。
即、近所の本屋に走りゲットしてきたのがこちら。

ついに出たー!カメラ講座!
きなこと暮らして、カメラに興味を持つようになりました。

3号はペットの撮り方です!それまでは続けよう(笑)


中身はデジタル一眼の設定方法が載っています。
これは、活発なうさぎさんにぴったりなシャッタースピードを上げる方法。


付録には画像処理ソフトの体験版…体験版かぁ。290円だから仕方ないですね。


「きなこー、私頑張って勉強するからね!」



うぅ…これはレベルが高い…。


そうなの。でも成長できないと営業妨害かしら…。

最後に私の機種を紹介します。携帯で撮影しました。


一眼じゃねぇー!!!




にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 21:43:57 | コメント(5)
コメント
こんにちは。知ってますそのCM!!

初回だけすごく安いのですよね~。
で・・・すぐに、新しいシリーズが出ますよね。
デジイチも出たのですね~。

うちでは妹がパパラッチしてますが、基本りらんはカメラ嫌いなご様子です。向けると逃げます。

なので、いつもブレブレのボケボケです。

私も素敵なショットを撮りたい!!と思っていますが、根気がないのです・・・。すぐあきらめちゃう・・。

それに、もらったデジカメなので、機能があまりなくて・・・。
なんて言ったらくれた人に殴られそうなので・・・当分我慢しなくちゃね。

腕をあげたおちかさんのきなこちゃんラブリーショットをお待ちしてま~す。
2011-03-11 金 12:47:59 | URL | クリス [編集]
こんにちは。地震すごかったです。
そちらは大丈夫ですか?
とりあえずご連絡まで・・・。
2011-03-11 金 16:32:30 | URL | クリス [編集]
あはは・・・
おぉー!! おちかさんもデジイチで撮るんだ~と思ってたら
うちと同じ?デジカメじゃないですか(笑)
いやぁ~ 安心?しました^^
よそ様のうさぎ飼いさんは デジイチを持ってらっしゃるようで・・・
うちは デジカメさえ使えきれてないんですよ
だから、デジイチなんて神の存在です  おほほ・・・
説明書よむのちょー苦手なんです・・・ 
2011-03-11 金 18:26:37 | URL | るか [編集]
クリス様
ありがとうございます。
長い間揺れを感じて怖かったですが、何事もありませんでした。
きなこも元気です。本当に良かったです…。
クリスさん、りらん君はご無事でしょうか。

一眼レフじゃなくても、何かしら学べると思うのでがんばってみます!
いっこうに画像に変化が見られなくても、気づかないフリをお願いします(笑)
2011-03-11 金 20:03:28 | URL | おちか [編集]
るかピョン♪様
コンパクトデジカメ仲間発見(笑)
クルール君もコンパクトデジカメで撮影されているのですね。
デジイチ憧れますよねー☆
私も今のカメラに知らない機能がたくさんあります。
きっとこのまま一度も使う機会がないのでしょうね(笑)
こんなモチベーションで続けられるのでしょうか…。
2011-03-11 金 20:18:06 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

