■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
ご機嫌斜め
何があったのでしょうか…。

ロフトが崩れて、タオルにくるんで敷いていたヒーターが落下しています。
そしてこちらに背を向けたままのきなこ(笑)
「気がつかなくてごめんね、今直すからね。」

上から見るとこんな感じです。

「あっ!お手洗い中に失礼しました!」

直してあげると牧草パークに入って食事を開始。

「…ゴメンってば。」

なんだかご機嫌斜めです…。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 16:56:43 | コメント(4)
コメント
たぶん 部屋の模様替えをしたかったんでしょう(笑)。

うちは、先日 ヒーター片付けましたよ。
2011-03-21 月 22:04:02 | URL | kaz [編集]
こんにちは。きなこちゃんご機嫌ななめですかぁ。

そんな日もありますよね。

りらんはお客さんとか知らない人が来ると、自分中心でなくなるのが、
嫌なご様子で。ぷいっ!!とお尻を向けて怒ります。
呼んでも来ません。

しかし、みんなの関心が自分に向いていて、かわいい~などとほめられると、エヘン!という感じでご機嫌になります。

ただのわがままですね・・・。

きなこちゃんは、女の子なので、避妊手術の事を考えなければならないのですね。病気怖いですもんね。

でも、メリット、デメリットありますものね。悩んじゃいますね。


2011-03-22 火 13:00:35 | URL | クリス [編集]
kaz様
模様替えでしたか。
確かに、たまに気に入らない!という感じで物を移動させます。

今日は暖かかったですね。でもまだ朝晩は井戸水が凍るくらい冷えます。
ケージの中に入れるヒーターなら、片付けてあげると
ケージが広くなって喜んでくれるでしょうね。
2011-03-22 火 18:41:01 | URL | おちか [編集]
クリス様
おしりを向けますよね。
本人は怒っている様子ですが、それがまた可愛いです!
ほほぅ、りらん君は褒められて伸びるタイプですね(笑)
きなこは、褒められて当たり前というタイプです…。
2011-03-23 水 08:45:50 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

