■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
スポンサーサイト


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
愛と勇気の戦士
辛いことや悲しいことがあったら大きな声で呼んでみよう。
「きなこマーン!!」



力抜けるわ(笑)

女の子だから、きなこマンではないですね。
きなこガール? きなこレディ?? きなこレンジャー???



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 21:37:53 | コメント(2)
コメント
こんにちは。それではわたしも悲しい時は呼んでみましょう!

きっと駆けつけてくれそうですね。

きなこちゃんは、華麗なジャンプですね。

この調子で富士山をひとっ飛びで来てもらいましょうね。

私の住む所は富士山見えるんですよ~。

ぜひ遊びに?来て見てくださいね!

さて・・・・・なんて呼ぼうかな?

う~ん。女の子って呼び名難しいね。

2011-03-24 木 13:00:35 | URL | クリス [編集]
クリス様
富士山!素敵な所ですね。
いつかりらん君に会えるといいなぁ。
もし機会がありましたらぜひお邪魔させてください!
日本がもう少し落ち着いてきたら、実現できるかな。
こちらは立山連邦が見えますよ。
きなことまったり田舎ライフです(笑)
2011-03-24 木 20:37:54 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

